アメブロ復活❣!❣!❣ | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

大変長らく放置の・・・

アメブロ

 

お手入れしてみました❣

 

超~ひさびさで・・・

ログインもマゴマゴ:**;

 

近頃はSNSがいっぱい増えて

何やっていいかもわかんなくてー

 

膨大に膨らんだ情報量!

雑多なにちじょー

 

そんなに忙しくもないはずなのにー

なぜか、やることてんこ盛りで

 

「なんでこんなに忙しんだろーか???」

 

ふと、

ふくらまったにちじょーを

ぷしゅー----っと!

 

へこましたら

 

放置のアメブロをいじりたくなったょ^^

 

古すぎる情報、そのままで・・・・

大変もうしわけありませんでしたショボーン

 

2日後の11/8の満月は、

今世紀最大にして最後、と言われている

天王星と月が同時にかぶるという

皆既月食でもありますし・・・

 

この機会に

原点に戻って

アメブロ復活してみよ―かと!!!

 

・・・思いをしたわけです。

 

ゆーことで、

ひとまずリンクとか、情報最新更新して、

デザインとかも変えましたー

 

まずは、

アメブロも引き続き

 

よろしくでございますー♪

 

日はまた昇る~うずまきわ~いルンルン

お祝い復活!