日々新たな扉が開いています | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

宮古島から関西、関東へ、そして鞍馬山のお水を再び宮古島、多良間島へと巡らせた巡礼が終わり、今年の愛と感謝の締めくくりとなるお祭りの企画が進行する中、今度は沖縄本島へ行く流れになりました。

ご一緒させていただくのは、今年のスーパームーンと夏至の中日に大神御獄で出会った方でした。
出会った瞬間、なんという深い愛の方だろうかと感じ入り、思いがけなく名刺を頂き、交流が始まりました。
この方を中心としたある集まりがあり、その過程として予定に入っていました。

例によって、神のコマとして動かされる身としては、謎解きの日々の中、多くのサインを頂きながらの毎日が続きます。

今月新月には、また、他の方からのお誘いによって、大神島へ行きました。
この日は特に重要な神事が始まる初日ということで、大神御獄には上がれませんでしたが、ちょうど干潮で、周りを歩いて一周することができました。


↑運勢力をUPする↑-ogami1


↑運勢力をUPする↑-ogami3



↑運勢力をUPする↑-ogmi1



↑運勢力をUPする↑-ogami2



↑運勢力をUPする↑-ogami5



↑運勢力をUPする↑-ogami7



大神島で神事の日に当たるのも、干潮で島の周りを歩くのも、初めてづくしの新月。

さらに、大神島最重要御獄、大神島を警護するかのように鎮座する御嶽にもご案内いただき、本島へと繋げるエネルギーをお預かりしました。


↑運勢力をUPする↑-ogmi3



そして、明日は多良間マラソン!
これまた人生初のチャレンジ。
まず、私の中でイメージできる科目ではございません。

しかし、あっという間の人生。
日々新たに生まれ変わり、人生初を楽しんで過ごします!


↑運勢力をUPする↑-kurima2


↑運勢力をUPする↑-kurima5

来間島でも出会えたオオゴマダラさん。


↑運勢力をUPする↑-okke1

大嶽城址公園の入り口でシラサギさん


↑運勢力をUPする↑-otake3

探検探検♪

↑運勢力をUPする↑-otke1

見たこともない不思議な蝶が、湧水のところまでみんなを誘ってくれましたキラキラ

↑運勢力をUPする↑-otke2

ぐるぐる~~どんどん開いてます~