チャクラツアー 聖地ご奉納プラン | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

27日、宮古島の神様に神楽をご奉納したいという方が訪れました。

場所の指定は特になくお任せということでしたから、チャクラライン上にある主要な聖地と先月からやたらと呼ばれていた場所へとご案内することにしました。

古神道修道士であり神道音楽家、セラピストでもある矢加部さんのお名前を聞いた瞬間、もう、ここしかないというところがありました。

それは、古くからの伝承で、天照大神が生まれたとも、太陽が禊をしたとも言われている御獄様です。

ここを開かれたユタさんが、太陽が生まれたということで、天照大神と龍宮神が祀られています。

先月こちらに導かれてからなぜか歌が思い浮かび、そしてまた誘われ、下手くそながらも歌を歌わされた場所です。

その後も再び地元のシンガーと共に訪れ、歌いました。

4月16日のブログにも書きましたが、ここは龍宮神(水神)と天照大神(火)が結ばれ開かれる場所のようにも感じています。

龍宮神とは縄文、ムーに繋がります。

ムーの絶対神ナラヤナはシリウスから来た龍神とも言われ、縄文の女神である瀬織津姫も龍神です。

かつてここを開いたユタさんが言った「太陽が海から生まれ」あるいは「太陽が禊をした」というのは、海からやってきた海神が陸に上がり太陽と結ばれ融合していく様を表しているのではないか。

龍宮神―瀬織津姫―豊受大神―大綿津見神―宇迦之御魂神―大物主神と繋がっていきます。

彦火火出見命(山幸彦)が釣り針を落とし、地上へ探しに来たところ豊玉姫神(人魚)と結ばれたという神話があります。

豊玉姫神は大綿津見神(海神)の娘です。

なんとなく、「ああ、豊玉姫の元に山幸彦さんが来るのかなぁ」
そんなふうに考えているところにやってきた矢加部さんはお名前が幸彦さんだったのでした目


矢加部さんはご奉納という目的だけ絞って来られていたので、かなりタイトスケジュール!

着いたその日の午後すぐに伊良部に渡り、水の神様サバウツガー、頭頂のチャクラ地点、潮吹き岩、いくつかの聖地、そして第3の目、智恵の光と回りました。

↑運勢力をUPする↑-yakabe4

花岩戸という聖地

サバウツガーではかなりの大潮で、禊のくぼみと言われている部分もはっきりと現れ、いつになく波も穏やかでした。

↑運勢力をUPする↑-yakabe1



潮吹き岩では、断崖直下の海水が入り込み潮吹き穴に通じる部分がはっきりと見えました。

昨年のスーパームーンの日、やはり水位が低くて良く見えていましたが、この日はそれ以上に低く、普段はほぼ見えることのない二つ目の穴もくっきりと確認できました。

↑運勢力をUPする↑-yakabe3



第3の目である智恵の光では、いくつかある岩のいずれかの、つらら状の先から水滴がおちるのですが、この日はちょうど真ん中の、つららではなくくぼんだ穴から落ちていました。


↑運勢力をUPする↑-yakabe6

‘知恵の光’中の右上のあたりに、目そのものが浮かび上がっていました目

↑運勢力をUPする↑-yakabe5



翌日は、宮古島の中心、お腹のチャクラとなる大嶽城址公園、大和ガー、満古山御獄と回りました。

↑運勢力をUPする↑-yakabe7

大嶽城址公園内のご主人、大御獄様。

↑運勢力をUPする↑-yakabe8

ウティントウ様

↑運勢力をUPする↑-yakabe9

広場では、蝶が乱舞し歓びを伝えてくれましたラブラブ



大和ガーでは、矢加部さんが笛を吹きだすと、たちまち多くのエネルギー体が集まりだしました。

↑運勢力をUPする↑-yakabe10

どんどん集まり、降り注ぎ・・・


なんだか、「懐かしい、嬉しい」という声が頭を巡り、一曲終わっても飽き足らず、ヤンヤヤンヤのアンコール。

なので、つい、もう一曲お願いしますと言ってしまいました。

矢加部さんもそれに応えてくださって、次はアップテンポの楽しい感じの曲をご奉納されました。

↑運勢力をUPする↑-yakabe11

グルグル渦を巻いて。そこはもう‘神溜まり’状態???


ここに関わった大和の意識体、神々精霊が拍手喝さい大喜びで集まり、賑やかに笑い盛り上がっているようでした。

↑運勢力をUPする↑-yakabe12

ご奉納の間、ずっと目の前に停まって、演奏を聞いていた蝶。光り輝いています。


そして、今回のご奉納、メインとなります(と私だけ思ってる?)天照大神の生まれたとされる場所では、白い羽織袴に着替え、なお一層慎ましく、厳かに、龍笛、祝詞、神楽の舞いと歌をご献上くださいました。

真っ白な砂浜に真っ白な彦様が舞う。

縄文と大和があらためて結び直されてともに和合の世を開く。

新たな時代の山幸彦と豊玉姫の神ながらの世界を垣間見たような、いつまでも止まることのない感動と快感の渦の中で感謝にあふれた瞬間でした。

いつしか無意識に歌が口からこぼれてきます。

ヤマトマヤ・・・マヤトヤマ・・・
ムスムスト・・・
ムスビムスバレ ムカエイレマセ
トモニサカエン エイエンニ


↑運勢力をUPする↑-yakabe13



やがて海と太陽の申し子、新時代のウガヤフキアエズが生まれるのでしょう。

その場所の名は、中国神話においての創造神の名でもありました。

矢加部さんをご案内の間、大きなカタカナの「ス」と「三」が脳裏に浮かび上がり、「スの道に至る三の意図」という言葉が現れました。

矢加部さんにそれをお伝えするとご納得で、宇宙中心の素の神、三位一体のことをおっしゃっていました。

今回は、行く場所行く場所蜘蛛の巣だらけで、文字通り、私が道を開け矢加部さんをお通しするようなご案内になりました。

クモは8本足で8方位。

8方の道を開き、素の神の結びのご用を担われていらっしゃったとも思える矢加部さん。

宮古島で結びのエネルギーに満たされた後、皇居、出雲、伊勢へと繋がっていかれるそうです。

大きなお役目、極楽様でした。
そして、ありがとうございました。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

宮古島華神チャクラツアーご案内

2011年7月から11月にかけて、宮古島のチャクラ(ツボ)ポイントに光を通すヒーリングを行いました。
活性化された宮古島と華神があなたのチャクラに連動し、奇跡力アップをサポート!
以下はモデルプランですが、強化したいポイント、ご予算、スケジュールなどご希望を伺いながらその方のベストプランを組み立て、必要に応じて華神ヒーリングセッションも取り混ぜながらナビゲートします。

各種リトリート、聖地巡礼、ご奉納等、ツアーサポートにもご利用ください。

☆料金にはヒーリングセッション、市街地宿泊先までの送迎、各入場料、フェリー代が含まれます☆

【宮古島チャクラヒーリングプラン】
東平安名埼の日の出から始まり、身体部に当たる宮古島の縦と横のチャクララインに沿ってご案内。
西平安名埼の夕陽で終わります。

◇午前コース
6:00-12:00  10,000縁(セッションなし7,000縁) *縁=円
東平安名埼 日の出  第0,1チャクラ (足、仙骨、生殖器) 華神:大地、聖湖、火の神
現実性、情愛、肉体的活力の強化 
皆福地下ダム公園 命の源 第2チャクラ(丹田、子宮、卵巣、精嚢、膀胱)  華神:聖湖
希望、創造性、回生力の強化、ホルモンの調整 、子孫繁栄    
野原岳 大獄城址公園   第3チャクラ(胃腸、肝臓)    華神:山の神
存在感、蓄財力、実質的満足感の充実   
地盛石庭  第4チャクラ(心臓、肺)ブッダの慈愛。精神愛、勇気、行動力の強化。大地のハート。華神:雷神、風神   

◇午後コース
14:00-18:30 8,000縁(セッションなし 5,000縁)
・来間島       (右手、男性性)
理性、流動財、緻密性の強化 実行力 積極的浄化  華神:水神 雷神
・トゥリバー海浜公園 第5チャクラ(咽喉)
積極性、表現力、コミュニケーション能力向上  華神:雷神、風神
・池間島 池間湿原&西平安名埼    (左手、女性性)
才智、ひらめき、感性の開花 愛と信頼の回復 華神:火の神 風神 聖湖

【伊良部島チャクラヒーリングプラン】

伊良部島のチャクラポイントと洞穴内を含めた3か所をご案内します。
冒険要素のあるコースです。
8:00-16:00 ハーブランチ付き(5名様から)10,000縁(セッションなし7,500縁)
ハーブランチなし(1名様から)8,000縁(セッションなし5,000縁)
・サバウツガ― 井戸    禊、清め        華神:水神
・大竹中洞穴 智恵の光  第6チャクラ(眉間)   華神:天空、水神、火の神
第六勘、智恵、想像力を高める         
・白鳥埼 潮吹き岩     第7チャクラ(頭頂)   華神:天空、風神 
気力、指導力、責任感の強化 自由性の解放  


【伊良部島龍神ヒーリングプラン】
1.龍神&チャクラコース
ハーブランチ付き(5名様から)9,000縁(セッションなし7,000縁)
ハーブランチなし(1名様から)7,000縁(セッションなし5,000縁)

・サバウツガー 禊、清め、挨拶
・ヌドゥクビアブ鍾乳洞 龍神が守る天空と地球を繋ぐポータル空間。第5チャクラ(のど)
積極性、表現力、コミュニケーション能力向上  華神:雷神、風神

2.龍神生まれ変わりコース ☆生まれ変わりの池なべ底遊泳
ハーブランチ付きセッションなし(2名様から)10,000縁 (遊泳なし;ハーブランチ付き5名様から7,000縁)
ハーブランチなしセッションなし(1名様から)8,000縁 (遊泳なし5,000縁)



ベルお申し込みフォームベル



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

他にもご希望のポイントがあれば、アレンジします。
プラン通りでなくても、1ヶ所だけでも承ります。ご相談ください。
追加料金 一ヶ所3,000縁~

(セッションなしー1,000縁引き)

【ご案内可能ポイント】
[大神島](第8チャクラ)神性の開花、光の感性、神仏とのパイプ 4,000縁
[仲原鍾乳洞](第2チャクラ)丹田、子宮、膀胱、卵巣、精嚢。創造性、ホルモン調整、子孫繁栄 4,000縁
[友利のアマガー](第2チャクラ)丹田、子宮、膀胱、卵巣、精嚢。創造性、ホルモン調整、子孫繁栄 3,000縁
[天海山石庭] 精神、宇宙、神域のエネルギーを左手のチャクラから受け取り集約して肉体魂の心臓へと繋げる動脈ポイント。天空のハート。 4,000縁



ベルお申し込みフォームベル


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆料金にはヒーリングセッション、各入場料、フェリー代、送迎が含まれます。(市街地)
プラン内のランチ以外の飲食、宿泊、宮古島までの渡航費、旅行保険などは含まれません。
☆お支払いは原則前払いとし、指定口座に前日までにお振り込みください。
着金確認できない場合にはキャンセルとさせていただきます。
☆お振込後の当日キャンセルの場合には50%のキャンセル料が発生します。
☆当方の都合または、天候その他の不可抗力な事由によって催行不可となる場合には、催行割合によって全額または部分返金いたします。
☆一部冒険要素の含まれるコースの場合は、汚れてもよい服装、運動靴、虫よけスプレー、タオル、着替え等の準備をしてください。
☆ツアー中に発生したいかなる不測の事故・事件等については責任を負いかねます。
身の保全、健康管理は自己責任で対処のほどお願いいたします。




☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:
ご案内:運勢力をUPして、未来を創る運勢カウンセラー
サンサール春水 / 齋藤俊子
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
美島占家(うつくしませんか)サンサール   
906-0012沖縄県宮古島市平良字西里1119-2
電話070-5487-9056