2012年 ありがとうございました | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

今年最後の大きなイベントも最高の波動の中、多くのサポートに恵まれて終了することができ、あと2日で来年です。
私の中では、もう明けてしまったという感じですが(-^□^-)

例によってさまざまな意識体も集まり、それぞれ必要な場所へと旅立っていかれました。

今回は宇宙意識が開かれることもあってか、UFOを感じ取られる方もあり、UFOらしき光を撮影されたりしていました。

こんな写真を撮られた方もいました。

↑運勢力をUPする↑-zw

雲の中央上部分にZWの文字が。まるで判を押したように見えます。

私は、Zero World か、Zero Winかと思いましたが、撮られた方は、
「AZ、アナンダWinで、アナンダの勝利!」と言っていました。

ついに救世主も復活したか!?

どちらにしても、このアセンションがうまくいったサインのように感じます。

宇宙からの太鼓判も押されたということでめでたく締めくくることができましたアップ

今年初めに辰年ということで、「たくさんつながってるよ」と書きましたが、文字通り多くの方とつながることができましたラブラブ

今年のできごとダイジェストをフェイスブックにアップしています。
こちらもどうぞ、覗いてくださいね音譜

フェイスブックページ

一年間、たくさんの存在と交流することができたことを感謝します。
ありがとうございましたドキドキ

また、来年もよろしくお願いします。

みな様にとって素晴らしい幕開けとなりますようにキラキラ


↑運勢力をUPする↑-hebi


来年はおいらだぁ~~~~~(へびくん登場)