宮古島ピラミッド??? | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

ランチを、ときどき公園で食べたりします。

行く公園はだいたい決まっていて、市内のわりと高台にあるところに行きます。

久しぶりに行ってみたらテーブルが空いてないので、芝生でもいいと思って歩いて行くと、
三角の建物がありました。

$↑運勢力をUPする↑-piramid

なんで今まで気がつかなったのでしょう。

市の公共施設のようですが、デザインはピラミッドそのもの。
1階は倉庫のようで、2階部分はテーブルもあって、休憩できます。
3階部分の真ん中には宮古島の絵が描かれています。
4つの角は東西南北に合わされていて、ピラミッドを意識したような設計。

$↑運勢力をUPする↑-piramid2

宮古島の絵の真ん中に座って見上げていると、ピラミッドパワーに満たされていくような気がします(^_^)

わざわざこのデザインにしたのはなんでだろう?
ピラミッドパワーに守られた倉庫には、いったい何がしまわれているのでしょう???
防災のための食糧かなぁ。

不思議だな―と思うのは私だけなのかな?

このあと、ちょっと東京に行ってきましたが、すべてが順調で大きなエネルギーを感じることができました。

$↑運勢力をUPする↑-kumo
鳥が飛び立つような雲に送られて
キラキラ

↑運勢力をUPする↑-tonai
久しぶりの東京の空も健やかでしたニコニコ