台風→パパイヤ→お月見 | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

毎日が奇跡の連続で今がある。
瞬間瞬間、そんな思いで奇跡を感じながら生きています。

先月末は中秋の満月でお月見でした。

参加する人は、何か一品持ち寄りで楽しみましょう!ということでした。
当日の昼間、急に誘われて、何にも思いつかず、できあいでもいいかなと思っていたところ、青パパイヤがやってきました。

それは、宮古島の中心にある大嶽城址公園に生えているパパイヤが、台風で落ちたのを拾って持ってきてくれた人がいたのでした。

思いついたのは、タイの青パパイヤのサラダ「ソムタムターイ」

これを作るのに必要な材料は…。

調味料はあるにしても、レモンとピーナッツは…

ちゃんとありましたチョキ

思い浮かぶものはなぜか冷蔵庫にそろっていました。
トウガラシも京都の最高においしいのをいただいたところですニコニコ

↑運勢力をUPする↑-papaiya1
大嶽城址から来たパパイヤさんラブラブ

↑運勢力をUPする↑-papaiya2
まだ青くて固いので、種も白いです。

↑運勢力をUPする↑-somtam
沖縄限定調理器シリシリ器でシリシリ状態にして材料を混ぜてできあがり。
量もちょうどよく、おいしくできて、みなさんに喜んでもらえました音譜

↑運勢力をUPする↑-hukagi
宮古島のお月見には欠かせない、小豆をまぶしたお餅、ふきゃぎ。
素朴でした。

↑運勢力をUPする↑-mangetu
中秋の名月。
雲がうっすら揺らいでいて心がしっとりします。


大嶽城址公園といえば、宮古島の胃袋のチャクラに呼応している場所。
これまたなんとできすぎたご招待なのでしょうラブラブ

台風、パパイヤ、お月見。

全部が連動して「ハイ、これが今日のスケジュールです」と言わんばかりにマネジメントされている。
何もかもがちょうどよくできてるんですね~ニコニコ

全部つながっている。
こういう小さなことを丁寧にコレクションしていく。
それがやがて大きな奇跡に育っていく。

奇跡の中で生きていることを実感しながら、
奇跡の子供たちをスクスクのびのび育てましょうねキラキラ