7月満月&華神ヒーリング2 | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

$↑運勢力をUPする↑-mangetu


今日の満月は一点の濁りもなく、大きく温かく、とても明るく光っていました。
光の中にやわらかく包まれて、何事かを成し遂げたかのような、何とも言えない満足感に満たされたヒーリングでした。

思えば、宮古島循環ヒーリングをスタートした7月の満月ピークのときは、時間帯が昼間だったのでお月さまの姿は見えませんでした。

だから今日のピーク時に、その姿を見せてくれたことにはなおさら感慨深く受け止めてしまいます。

この2日前には、宮古島からエネルギーを富士につなげてくれた那須由起子さんが浜名湖でお祈りしたそうですが、なにかそれも、生まれ出る意識体のための産道を開いたような感じもします。

とても大きなものが拡散していっている気はするのですが、その流れは驚くほど穏やかで静かで愛と優しさに満ちています。

何か、これで一通りの宮古島からの循環が成し遂げられたのかな、そんな充実感だけが漂っています。


満月&華神からのイメージとメッセージです。
ゆったりと、自宅のお庭で受け取りました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

空から水のような水蒸気のような、白い煙のようなものが、
ドライアイスのように降りてきて、ゆっくりとうねりながら地球を包んでいく。

それは様々な色彩を放ちはじめ、やがて内側から美しい花が次々と咲き始める。

地球そのものがひとつの大きな花の珠になり芳香を放っている。

その香りに引き寄せられるようにあらゆるエネルギー体が集まってくる。

それは透明で純粋で偏りがなく、パーフェクトな安心感に満ちている。

ときに龍のようにまたは白い大蛇のように、
あるいはイルカのように姿を変えることを楽しみ遊ぶかのように、
美しい地球の花の周りを回遊している。

やがて花は中心から光を放ち、宝石のように豊かな実を結ぶ。

それをエネルギー体が次々と呑み込み一つの世界ができあがる。

その中で地球は光あせることなく輝き続けている。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


真実の光の中、新しい宝が生まれる。
真実の光の中、実現する豊かさがある。
真実の光の中にあってこそ、想像もできないような幸福感に満たされる。

その光はどこにあるのか。
まぎれもなくあなたの中に。
あなたの周りにある物の中に。

この世で目にするもの、手にするもの、聴こえてくるもの。
朝の陽光の中に、街路樹や道端の草花の中に。
アスファルト、ビルや建造物、いつも使っているさまざまな品物たちの中にさえ光は宿っている。

私の真実はどれですか?
あなたはそれだけを問えばいい。

求めているものや今ある現実がしっくりこないと感じるのであれば、
その現実は、どこか感情にとらわれたものを映し出している可能性が高いでしょう。

希望を外に求め期待し想像すれば、ときにそれらは実現するでしょう。
しかしそこに真実が宿っていなければ、本当の満足感までは到達しない。

そんなとき、聞いてみてください。
私の真実は何ですか?

そして確認してください。
執着している心はないか、その奥には古びてくすぶった感情が張りついてはいないか。

それらを見つけ、真実に気づくとき、あなたはかりそめの満足から解放されるでしょう。

あのときの苦しみも悲しみも、悔しさ憎さ、絶望感さえ、あなたの光を大きく育てるために必要だったもの。

それらがひとつ残らずつながるとき、人の考えでは追いつかないほどの輝かしい結果が手に入るでしょう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回で宮古島からの満月新月&華神ヒーリング、フリーセッションは一区切りとさせていただきます。

循環ヒーリングからつながって、これまでご参加ご協力くださったみなさん、エネルギーを受け取り循環してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

定期的なフリーは終了しますが、不定期にはするかもしれません。

また、華神ヒーリングは有料で継続して承っていきますので、これからもよろしくお願いします。

愛と奇跡の日々、そしてすべての存在に感謝しますキラキラ
みなさんに素晴らしい変容のエネルギーが流れ続けますようにアップ