「光の珠」でいるためのフリーエネルギー | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

 
北朝鮮の発射予告期間に入りましたね。
学校からも注意を呼び掛けるレターが届いていますガーン

いろんなものを発射したり実験したり。
今始まったことではないけれど。

防衛手段としてのPAC3&パトリオット。
準備期間を経てついに設置されました。

火避けの意図は完遂され、次の幕へと通過していきます。

煽り煽られ揺れ動く、大きな意識体。
古い意識体と新しい意識体のせめぎ合い。

大きな体を維持するために恐竜たちがぶつかり合います。
飛んだり跳ねたり流れたり。

どんなに世界が変わっても平和と愛は自分の中に
確かにあることだけを見つめ続けてください。

華神と宇宙の心そのものになって光の珠でいましょう。

地球が節目を迎えているこの時代に、
ともにつながって乗り越えていけるように。

出来るだけたくさんの人と光の珠であり続けられますように。

無限でしかも意図する対象すべてに同じだけ流れるという、
素晴らしい特徴のあるエネルギーワークを出し惜しみするわけにはいかない。

そう思って始めたのが華神ヒーリングのフリーワークです。


華神ヒーリングは

「最善の変容をあらゆる神(可能性の波動)にゆだねる」

を基本としています。

エネルギーを受け取られた方が不思議とパタッと熟睡してしまう人が多いのは、
大きな変容のためには完全な無意識状態=リセットが必要だからなのかもしれないですね。

ヒーリング中にはイメージがあったりいろいろなサインがあったりしますが、
必ずしもそういう現象がなければいけないということではありません。

その人が最高に変容して運勢力が向上するサインとは、
まったく無意識状態になり何も感じられないという場合のような気がします。

我欲の魂が休んでいる時こそ、正しく完璧な道を知っている華神が必要なだけ介入できるからです。

だから意識していなくても、確実に修正は始まっています。

言えるのは、このエネルギーに触れた人はいい方向へと変容し続けているということ。

そしてこれはフリーで分かち合い、広げてつながっていくためにあるもの。

だって、フリーエネルギーですからチョキ

だからどんどん受け取ってくださいねニコニコ


「打ち上げ花火」が終わったら、トライアスロンでわく初夏の宮古島です。

感謝と祝福に満たされていますアップ



$↑運勢力をUPする↑-iti
空に一文字???
一番大切なもの。一番素敵なもの。一番最高なもの。一番誇らしいもの。一番愛おしいもの。
一番はいつもあなた。そしてひとつ。