恐竜展! | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

宮古島に恐竜がやってきました!

3日間ぐらいの期間で無料で公開されていました。

学校で貸し切りバスで、遠足のようにみんなで見学バス音譜

2年くらい前、六本木で大恐竜展も見ましたが、宮古島で恐竜様に会えるとはビックリマーク

スケールは小じんまりながら、なかなかのお骨ぶりでしたドキドキ


↑運勢力をUPする↑-kyoryu

ようこそ、宮古島へ~
ガオガオ~とかげ
はるばる船で来たのかな?
お疲れ様です(^_^)v

↑運勢力をUPする↑-kyoryu2
こちらはかわいくスマイルです(^∇^)
(撮)息子

↑運勢力をUPする↑-kyoryu3

たくさんの原石や化石もありました。
水晶は国石なんですね。知らんかったあせる

↑運勢力をUPする↑-kyoryu4
こんなおっきなのもビックリマーク


↑運勢力をUPする↑-kyoryu5
暗闇で光る石~
神秘~

$↑運勢力をUPする↑-kyoryu6
宮古島にも原人がいたそうな。
ピンザアブ洞人=山羊の穴の人やぎ座


これは!?
↑運勢力をUPする↑-ryuiwa
伊良部島の洞窟にあった恐竜の頭の形をした岩です。

なぜか登場したがってたようなのでアップしました(^人^)