はーるよ来い | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

$↑運勢力をUPする↑-cosmos


節分も過ぎ、新しい年もずんずん進んでいきますねぇ。

恵方巻きは食べましたか?

うちは何にもしませんでしたが、4日の早朝宇宙に向かって光の循環を願いました。

するとこんな歌が聞こえてきました。


音譜はぁーるよ、来い♪ はぁーやく、来い♪
あーるき始めたちぃちゃんがぁ~
あーかい鼻緒のじょじょはいて~
おんもに出たいと泣いている~
音譜

 

春を願って歩き出したいという意識が光となって舞い上がっていったのでしょうね。

雪や雨はやがて来る活動期を迎えるための準備のための浄化ですが、
できるだけ効率的に速やかに過ぎていってほしいですね。

さて、そうこうしているうちにもうじき満月。
定例ヒーリング行いますね。

2月8日の満月は、

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
なりたい自分でいるために、
ハートに必要なテーマを
受け入れるスペースをキープする!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ことを意図します。

サポートする華神は癒しの女神「聖湖」
時間は、朝6時半から20分間ですが、この時間から10日間は受け取り可能です。
「サンサール春水から満月と華神のエネルギーを受け取ります」
と宣言してリラックスしていてください。

とくにフォーカスしたい問題がある方は有料で承ります。
個別メッセージ付き4,000円


豊かさいっぱいの満月にゆとりと休息、
喜びを運んでくれる聖湖とつながります。
遠慮なく、たくさん受け取りましょう!