2012年運勢力アップのポイント!(山の神、聖湖) | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

クリスマスイブですね星 

今年は教会に行くので、お家ではあんまり普段と変わりません。

ツリーとリースを飾ったぐらいですクリスマスツリー

ケーキぐらいは買いたいかな?ケーキ

これから買いに行きます。

うちのクリスマスのごちそうは、シャブシャブを予定しています。

(「ごちそう」というと、シャブシャブ!らしいので)


さて、来年の運勢力をグ~ンとアップしちゃうポイントアップ

今日は山の神と聖湖が守護華神となっている人へのメッセージですラブラブ



         ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




守護華神が「山の神」の人

日の出(逆)
                         ↑運勢力をUPする↑-39

 

本当に向かうべき目標が見えてきたり、心が通じて共感し合える仲間と巡り会えたあなたですが、どうもそこから首尾よく進めませんシラー

でも、そのことについては特別に思い憂うことは不要ですパー

なぜなら、それは一人の決断だけで始めてはいけないことなのですから。

いいアイディアや情報があってもそれを急いで形にしようとしないでください。

自分がよいと思っても他の人にはどうだろうはてなマーク

いつもそこに注目し実現までの下準備を丹念に行いましょう。

多くの人と意見交換をしたり考察を繰り返す中でスタートを許される事柄が絞られてくるでしょう。

カラフルなものを取り入れてください。

色とりどりのリボンフラワーリボンや虹色のスカーフ虹

居心地の良いマイルームを少し華やいだムードに変えてみましょう。

リオのカーニバルのようなにぎやかで楽しいイベントに出かけたり、外国のお祭り風景のフォトやポスターを飾るのもおススメ音譜

なりたい自分、ほしいもの、したいことなどをカラーペンでデザインしておしゃれに描いたボードをいつも目に入るところに飾るとモチベーションが持続しますアップ




         ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




守護華神が「聖湖」の人

夏の緑山 
                         ↑運勢力をUPする↑-49


感情を抑え込んだり爆発させたり、アップダウンを繰り返しながらグルグルとトンネルを進んできたあなたでしたが、無理にコントロールしようと躍起にならなくても穏やかな波がゆるやかに目的地へと運んでくれそうです。

動乱が過ぎてみると、あなたの中に確かに今までとは違う別のあなたが息づいていることに気づくでしょうキラキラ

もう、あなたを振り回すものは何もありませんニコニコ

あなたは美しい水晶の中にすっぽりと収まり、完全に守られてゆっくりと成長していきます右上矢印

どんなに外が大嵐であっても気にならず、自分のペースで進めるでしょう音譜

目に見えないほどのスピードかもしれません。

だからと言って信じたことをやめないでください。

あきらめないこと、変化する自分を愛することドキドキ

それが大きな幸運のための栄養となります。


食生活を豊かにしてくださいナイフとフォーク

なにも、高い食材を使って豪華にすることではありません。

自分の体が本当に求めているものかということに集中して、体に優しく質の良い材料を選びとる習慣を再度見直すのです。

栄養面だけでなく見た目や味にもこだわってみて。

作る、食べる、ご馳走してあげることを心から楽しむことをやってみてください音譜

忙しくてそれどころじゃないビックリマーク

というときには、どんなふうにすればおいしくて楽しいご馳走が味わえるか、イメージするだけでもOKニコニコ

体だけでなく自分のハートに食べさせてあげるドキドキ気持ちを持つとあなたは誰からも愛されるエンジェルのように輝きだします天使




                         ↑運勢力をUPする↑-akahana