2012年運勢力アップのポイント!(天空、大地) | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

2011年も残すところわずかとなってきました。

新しい年に向けて、それぞれ守られている守護華神からよりよく過ごすためのメッセージをいただきました。

あなたらしくミッションをこなしながら、なりたい自分を実現するヒントにしてくださいね音譜

守護華神を調べるにはブログトップの項目、「あなたの運命の予定は?」を開いてください。

華神2神づつアップしていきます。

      ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

   天空に守られている人

「池のほとり」(逆)
↑運勢力をUPする↑-32

これまで多くのことを取り入れ、心を開く努力をしてきたあなたはすでに報われていますニコニコ
今度は柔軟な変容が焦点のボケたものにならないように絞り込んで確実に自分のものとしていく番です。

人々にほどこすというのは基本ですが、自分に似合うものだけを選びとって、次のステップへと切り返す潔さを持つことがポイントです。

水に注目してください。

できるだけ良い水にこだわったり、広い海原、イルカやクジラのイメージを持つと豊かな未来につながりやすくなるでしょうキラキラ


      ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

   大地に守られている人

「川面行く風」(逆)
↑運勢力をUPする↑-26

自分の独断や思い込みに行き詰まりを感じて解決を他に求めるようになり、視野が開けていきそう晴れ

周囲は待ってましたラブラブとばかりに、あなたに愛の手を差し出してくれます。

ともすると、人間不信、自分までをもいやになりそうだったあなたは、見渡せば多くの味方が微笑んでいることに気づき、自分に愛を注ぐことができるようになるでしょうドキドキ

心を空っぽにして、聞きたいことを子供のようにたずねてみましょう。

風を意識してください。

部屋の空気や香りを清浄に保つこと。

さわやかな風と共に必要な情報や癒しが運ばれてくるとイメージすると思い通りの未来を創りやすくなりますキラキラ




                          $↑運勢力をUPする↑-hana1