魂に触れて神を呼び込む仕事 | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

運勢カウンセリングをしていて、このごろ感じることは、みなさん本当に素晴らしい魂を持っていらっしゃるなぁ~ということ。

本当にみなさん、ものすご~くがんばってるんですよね。

みんな同じなのは、今よりももっともっとよくなりたい!ってこと。
でも、なんだか、どこかでひっからまっちゃって、もがけばもがくほど動けなくなっちゃう。

ふぇ~ん!って。
もうくたびれちゃったよ~って。
訪れる人が多いですね。

あんまり疲れすぎちゃってやる気もなくなって、家から出る気も起らない。
そんな自分を責めて、「私ってなまけものですね。」ってため息つく人も。

そんな人って、だいたい、自分の魂が委縮しちゃってることに目がいってない。
本当はすごく働き者でがんばりやさんなのに。

やるべきことやらないで突っ走ってコケてる人もいるけど、逆に使命感ばかりに追われて、魂を休ませることを忘れてる人もいる。

大切なのは、元気な魂で今世の宿題に臨むこと!

宿題はできる範囲でしか出されていないはず。
それがうまくこなせないのは、エンジン部分である魂の調子が悪いから。

まずはエンジンのメンテナンス。

その性能を知ってきちんとそれに合うように調整してあげれば、また最高の状態で歩きだせる!

そして、こなすべきテーマを示してくれる華神とつながることを意識するほどに、上手に進むためのメッセージやインスピレーションが降りてくる。

そんな状態をキープしていれば、あんまりゴチャゴチャひっ絡まらなくなる。

人は誰でも、素晴らしい魂を持っていて、どんなことでも選んでいける。

魂をボロボロにしてしまうことも、ピカピカに磨いていくことも。

問題は、どれだけ何を求めていて、方法を知った時、それを選ぶのか、選ばないのか。
ただ、それだけの違いしかないんだな、と感じます。

言えるのは、本当にみんな、誇らしくて偉大な魂の持主だってこと。
だから、毎日、その出会いに感動し、尊敬し、感謝の心でお話しさせていただいてます。