眠れる女神を起こす宮古島ヒーリング | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

伊良部島にエネルギーを通してから、次々とするべきことを言い渡されている感じがします。
次の新月には東平安名崎でエネルギーを整え、次の池間島は宮古島が左腕を伸ばした先端のようで、左からのエネルギーを取り入れるという意図を感じます。

左から入れれば、地球と同じ左回転でバランスもとれます。
とくれば、その次には右へ放出されるわけですから、来間島ですね。

そのあとは、宮古島のチャクラの位置に沿ってエネルギーを通し、解放して行きます。

なんだか、伊良部島で完結するのかと思っていたら、実はこれが始まりだったらしいですね。

月のエネルギーリズムと共振しながら宮古島全体のパワーのツボを活性化していく。
このごろは、宮古島自体の鼓動、躍動が自分のもののように感じられます。
まるで、ながらく安らかに穏やかに眠り続けていた愛と創造と救世の女神が、いよいよ揺り起こされるかのようです。

日本を再生し、世界の神々と協調しながら地球を修正するために、日本の女神、天照大神が立ち上がる!

そのために宇宙が、華神が、総出で応援し、必要なチャージをしようとしている。

そのエネルギーを速やかに通すサポート役となる。
それが私を動かす目的であり、宇宙の意思なのではないか。

聖職者の慣例行事で聖地を巡る巡礼というのがあります。
こういったことも、いろいろな意味もあるでしょうけれども、その土地のパワーを活性化させ、人々も元気にするという行動のひとつなのでしょう。

パワースポット巡りやヒーリングもどこか似ていると思います。

今、大震災を経て、一人ひとりの意識も大きく変わりつつあります。
争いや対立でなく、認め合いいたわりあう愛の力が本当に必要なのだと。

その意識を水面下で後押しするためのエネルギーを補給するサポート。
こうした位置で日本や地球の役にたっていく。
それが与えられた私のお仕事なのかな、と思いますね。

そんなこんなで、宮古島からパワー循環するヒーリングは、定例として行っていきたいと考えています。
もし、こんな趣旨にご賛同いただける方は、どうぞ遠慮なくパイプメンバーに加わってください。

宮古島にエネルギーを満たし、地球に循環させる意図でつながることのできる人であれば、ぜひ参加してください。

魂だけ飛ばす「エネルギー体移動」ができる人は、魂だけでもOKですよ!

活性化のメンバーは多いほどよりパワフルなエネルギーを循環させることができます。



また、自分以外の周りの大切な人や、被災者の方など、日本や世界に向けて自分を使いたいと思う方は、その場で祈っていただくことでも再生、活性化をサポートできます。

伊良部で一緒につながってくださったレムリアンヒーラーのミカヨフィエルさんが、原爆や震災などの被害者の方に向けて、愛のパワーを贈る祈り合わせを8月11日に行うそうで、私も参加させていただきます。
このときには宮古島からのエネルギーが祈る人を通じて放射されるイメージも意図したいと思います。

この日に限らず、定例ヒーリングの際には他者愛に祈る方にも通じるようにしますから、この意義で参加したい人もどんどん祈りでつながってください。

祈り合わせの詳細はこちらです


↑運勢力をUPする↑-houou
不死鳥☆火の鳥も駆けつけてバックアップ!


↑運勢力をUPする↑-sasiba
こちらも大きな鳥のような??サシバかな?
ハートにちょうど太陽が収まっています。
やっぱり鳳凰かな?
撮りきれてないけど、大きく翼を広げていました。