神経質 | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

あるテレビの中で、台所の食糧庫の中にダニが発生しやすいというのを見て、息子が急にチェックし始めた。

今日はそうめんにしよう。
この中にはダニ居ないかな?

というと、さっそく一本一本チェック。

神経質だなぁ!(母)

神経質に決まってるでしょ!
人間は生きていくまで生きなきゃならないんだから(????)
死なないようにするには当たり前だよ。(僕)

なんだかよくわかりませんが、説得力のあるお言葉で納得の巻。