お正月 | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

あけましておめでとうございます鏡餅

年末年始はおそばを食べて初詣、そして浜辺で開催されたイベントに出かけました。

おそばと言っても、ちょっと太めのうどんのような宮古そば。

大みそかはこの宮古そばをみんなで手打ちしていただきました。

ゆでたてのおそばのおいしかったこと!

$↑運勢力をUPする↑-teuti



初詣は、まずは張水様へごあいさつの後、改装したての立派な宮古神社に参拝しました。

すると、なんと。島田伸介のプロデュース番組で運営している「夢来人(むらびと)」という民宿のスタッフ、宮古島ビーチボーイズのみなさんもお参りしていましたよ。

$↑運勢力をUPする↑-bboy

う~ん、新年早々イケメンズに会えて最高ラッキー!


そして、白い砂が美しい前浜ビーチで、お正月イベントを楽しみました。

凧揚げ、もちつき、ベイブレード大会。

$↑運勢力をUPする↑-bey

息子はおこずかい、お年玉、全財産をつぎ込んで集めたベイブレード(昔でいうベイゴマですね)の中から、丹念に精査し吟味して最強を選び出して参加。

総勢50数名でバトルが繰り広げられ、なんと、あろうことか、見事に優勝を決めてしまいました!


優勝賞品は・・・もちろん ベイブレード!


夜は大会の話でまたまた盛り上がりました。

今年もまた、幸先のよさそうなスタートです。

今年も一年、よろしくお願いします!