名古屋ー!!(゜∀゜)

なーごーやー名古屋ー!!!


大変お久しぶりのにっきだというのにうかれぽんちですみません。

でもでもそりゃあぽんちにもなるさ。

3連休!
2年ぶりの関東脱出!!
1ヶ月ぶりのテニミュ、しかも最前列!!!

これでテンション上がらないはずかないってもんだ。
どんな可愛い子たちに「しかし冷静になれよ」って言われたとしても、こいつはちょっと聞けないわ。

…誰もが思ってると思うんだけど、あそこのパート分けおかしいよね。
乾先輩はこれ以上ないくらいにお似合いですけれど、リプライズの方。
なぜがっくん&ジローに歌わせた^p^
これ以上ないくらいに「お前が言うな!」だよね。かわいいからいいけど。

あの二人は可愛いねぇ。
ジローが可愛いのは前から知ってたけど、岳人の可愛さには私気づいてなかったわ。
志尊くんがっくんメイク似合ってるよね~かわいい(かわいいばっかり)
さすが私のたれめーず。


話がそれた。
ひつこいようですが、名古屋に来ておりまっす♪
台風も来てますけど。
でもね、意外にも今のところは雨は降ってないです^^
明日は暴風雨らしいですけど。

…絶対みっちーか近江くんだと思うんだよなぁ、雨男(-ω-;)
いいよ、おまいらが降らした雨だというのなら私はかまわないよ…でも屋外イベントの時と電車止まる程のは勘弁してね´Д`

日曜はもう台風去るっぽいから帰りは心配ないけど、明日がなぁ。
あんまり豪雨だと地下鉄にも影響出たりするのかしら。
私が住まう、君と羊と馬の国はそれほど台風の影響受けない方だし、そもそも地下鉄がないからよくわからんわ。

なんにせよ二泊三日、楽しんできまーす^ω^ドキドキ
お昼、味噌カツとひつまぶしどっちにするべきかしら。悩む。幸せ。