昨日買ったシュークリームさま(´∀`)
チャリで持ち帰ったせいでやや崩れたのと私の写真の腕のせいで、なんか微妙に見えるかもしれませんが、とっても立派な一品です。
生クリームがね、さすが北海道なミルク感でもう大好きで!北海道展の度に買ってます^ω^

ボイスでも書いたけど、オマケしてもらっちゃってめためたびっくりした。
だって私2個しか買ってないのに(゚Д゚)いいんですか
しかも私が買ったのはプレーン378円とチョコ399円なのに、おまけにもらったイチゴのやつは525円のなんですよ!!!(細かい)いいんですかいいんですか。

きっと店員さんは買う前に私が物欲しそうにイチゴを凝視してる様子を見てらっしゃったんでしょうね\^p^/恥
ありがとうございました!次回も楽しみにしてまっす♪


昨日はスタバでも「アンケートに答えたらどれでも好きなドリンクと引き換えられます」券をもらったし、なんだかラッキーな1日でした^ω^

嬉しい一方で「もう1日早くこのラッキーがあればなぁ…」なーんてちょっと思ってしまう自分がいたり。
D2LIVEチケット落選しましたう(´□`。)
うぱあ…向こう半年ハズレでもいいから今回だけは当選してほしかった…私のベストメンバー揃い踏みの時に限って(ノД`)
せっかく有給もとったのになぁ(´・ω・`)

でもでも今回は一時期よりは冷静なんですよこれでも。
狭き門だろうと覚悟もしてたし、ショックはショックだけど「やだやだやだやだあきらめられないいいいいい( つД´)ジタバタ」というほどではないかなーと(去年はマジでこんな感じの思考回路だった(-_-;)
見たいもの全部見るのなんかこれから先もっと無理になっていくだろうし。多少は大人になったというか、少しはあきらめがよくなったかな、うん。

…と思っていたんですが、
休憩中に落選メール見て職場に戻ったら「顔色悪いよ、大丈夫?」と心配されるは、家に帰って寝たらLIVE当日に会場前でなんとか入れてもらえねーかなーと画策してる夢見るわで、おいいいいい脳内まったくあきらめられてねーじゃねーかよおおお/^p^\

前者はまだもともと風邪気味だった&休み前で疲れが溜まってたせいかなーと思えるんですが、後者はほんと目が覚めて凹んだよ。深層心理残念すぎる(´Д`;)

ちなみに通りがかりの人がいきなりチケットを譲ってくれて入れました(夢)
すっごく嬉しかったです、ほんとにありがとう(夢)


まあ今回はテニミュ組がD2LIVEに出ることもあるってわかっただけでもよかったかなぁ。
三津谷くん池ぴー鶴ちゃんはテニミュやってる間(2年とか?)は出てくれないんじゃないかと不安に思ってたので。
今年中にもう1回くらい出てくれたらいいなぁ。そのときは神様ミキ様ラッキー千石様よろしくお願いします(。-人-。)

あ、あとテニミュのイベントの方もよろしくお願いします(。-人-。)
DVD発売記念のやつ。当たれー!!
どう考えてもいちばん豪華なYOKOHAMAに目が眩みながらも「絶対競争率高い…!」と思ってKAWASAKIに逃げました。
みっちーがいればそれでいいんだ私は。

あと平牧くんにも会いたい。
DVD見ながらずーっと「大石いいねぇ…大石いいわぁ(*´Д`)」って呟いてました。こええ。
平牧くんは近江くんと同じ種の魅力を感じます。ザ・爽やか。まぶしい。

てか逃げてみたものの、そもそも募集人数に差があるかも説(HAMAの方が店が広いとか?)を耳にしてもう涙目。
もう1本買って応募するか本気で悩む。どっちみちもう間に合わないかな。

まあハズれたらそのときはそのときだ。
ダメなときがあっても、これからも楽しいことがいっぱいあるよ!
明日も明後日も、来年も再来年もずっと楽しみだよ。幸せ!







ふあぁぁぁあん
行きたかったよちくしょううう!!!!
私のおうみつポン陳んんん・°・(ノД`)・°・
次回があっても今回もいきたいんだよおおおお
あきらめなんてよくなってたまるかあああ(強制