年が変わるまで残り10分切りましたねー
定番ですけど1年を振り返ってみようかと思います。


今年は…楽しかったなぁぁああ(*´д`*)
以上(え-)。


ほんとに楽しかった。今までにない年でした。
1月に引越しをしたのと、5月から猫さまと暮らし始めたのと。
後はなんと言っても夏からの自分のギアの入れ具合が^p^

今まで一度も行ったことのなかった表参道に半年で8回行って。
りんごを見る目が変わったり、食わず嫌いだったチョコミントアイスが好きになったり。
来年もこんなに楽しいのかと思うと本当に嬉しいのです。


私、だいぶ前にあんまり仕事をしないギャンブラーといっしょに暮らしてた時期がありまして。やる気はあるっぽいんだけど、なんかすぐ仕事辞めちゃう人でねぇ。最高記録は半年で4回。
一時期は借金200万以上になって相当つらかった時期もあったんですけど、今年はその辺も完済できたんでほんとよかったなーと思います。


来年は水道橋付近がパワースポットになる予定!
チケット代と交通費がひたすら辛いんですが、楽しいことのためなので一生懸命頑張ろうと思います。


これからそば作るんだけど食べる頃には年明けてる予感\(^p^)/
よいお年を!