いよいよ明日はD2LIVEですねー

今回は1部参加でっす(^-^)v

LIVE→ご飯食べて→映画見に行く、とかいいなーと思ってたんだけど、映画って21時半からだったのね…2部でも間に合ったじゃんか。

だいぶ時間空いちゃうなぁ、どうしよ。

以下昨夜バイトの休憩時間にネット見てていろいろ思ったことをつらつらと。


・上鶴くんが出てたジュノンボーイコンテストの件。
ハリセンボンが審査員やってたときかー!うわーニュースとかでけっこう見てたよ!

確かグランプリの子(中学生くらい)が告白の演技審査?で、箕輪さんに向かって「ボクの綺麗なおねえさんになってください!」って言わされてて、
青少年育成法違反じゃないのかこれ(゚Д゚)って思った気がする(失礼)
もちろん上鶴くんは、春奈ちゃんに向かって「僕の角野卓造になってください!」って言ったんですよね!
・・・ほんとはどんな演技したんだろーね。


・新メンバーの件。
土屋シオンくんと大久保くんは子役からやってる人たちなんですね。

新メンバーだけど先輩?なのかぁ( ´ー`)

検索したらシオンくんの旧ブログが出てきたので見てみたけど、1年以上前から「めざせD2&DーBOYS!!」って書いてるの見て「お、おお・・・」ってなった(何)
いろいろ思うところはあっても、このひとこと聞いたら黙らざるを得ない。
新メンバー6人がD2のこと大好きで大切になってくれたらいちばんなんだと思うんだ。

ところで白又くんの名前が3回に1回くらい『白夜叉』に見えてしまうん私は病気なのかな?銀魂アニメ再開おめっとー。


・春どこのチケット
早速引き取ってきましたー。デザイン(?)いつもと違うからびっくりしたw
列はまあまあだけど、座席表を調べてみたらなんかものすごーい端っこっぽくて(´д`)

まあ1人4枚だっけ?で、4公演申し込めたんだもんね、そりゃあ倍率高くなるよね。
チケットトピの譲渡の嵐見ると、一般の方が良席だったりして…という嫌な想像が頭をかすめるよ。

私はスケジュール的にもにも金銭的にも1回しかいけなさそうです。
2月の都内出撃予定が既に4回なんだ…1月も4回でしかも泊りが2回…
こないだ雑誌の占い立ち読みしたら、来年序盤のかに座の運勢は「刹那的な出費が多くなる時期」って書いてあった。既に当たってる…刹那的て 笑
いいんだ、思い出はエターナルだから。


・最近の望み。
2月の終わりくらいにD2LIVEが開催されること。もちろんテニミュメンバー出演で!!

これ願いすぎてもう私の脳内ではほぼ決定事項になっている。
「二月の後半は1日有給取る予定だから…」とか普通に予定に組み込まれてる。
だってだってこのタイミングしかないでしょテニミュ組出演の可能性があるのは!
はまりかけの時はあんなに頻繁に菜まで見れる機会用意してそっこんラヴにさせといて、テニミュ始まったらおあずけってのは酷いと思うんだ…・°・(ノД`)・°・
春どこ直後だし望み薄なのは重々承知だけどそこをなんとかたのんます(-人-)
誰にたのんでんだ私。神か。ナベか。


・なんで私はわざわざこんな日にこんな痛い日記を更新してるんだろう。
( ´ー`)
メリークリスマス