昨日は久々にお腹を下してしまって半死半生でした。
お仕事してるときはわりと平気なのに、休憩中とか帰宅してからはトイレと部屋を行ったりきたり(-_-;)。なんなの。
トイレで座ってるとすかさずお膝に乗ってくるお猫さまのかわゆさも今日だけは辛かった・・・


ノー○ンピュア2錠も飲んじゃったし。2錠が適量なんだからいいんだけどさ、いつもは1錠で効くのになぁ。
今回の痛みが強敵すぎたのか、それとも効き目が悪くなってきてるのか。後者だったら嫌だな。

薬は苦手です。なるたけ飲まないようにしてる。
特に鎮痛剤に慣れちゃうのは怖いよね。痛くなくなるだけで、当然だけど治ったわけでは全然ないんだもんなぁ。
痛みは無くなっても、胸がむかむかするような目の奥がちかちかするような、なんとなく重苦しい感じが残ってる感じがして。
市販薬の副作用とか詳しく知りたいんだけど、なに見ればいいんだろ。


なんにせよ健康第一ですな。
今から寝るんで起きたら治ってますように(-人-)



(-人-)といえば次回D2LIVE。そろそろ詳細発表されるのかしら。はやくはやくー!
誰が出るのか、そしてチケットを手に入れることはできるのかってことがはっきりしないと、全力でワクテカできないよぉ。


テニミュ組は今回は出るのかなぁ。
前回出なかった理由が稽古ならば、本番間近の今回なんてますます出るはずないじゃないか…とは思うんだけどさ、そこはクリスマスマジックでなんとか…ならんかなぁ…
今は大変な時期だから集中してほしい気持ちもありーの、ミュんたまのときはほんっとに直前でも出てたじゃないかぁあああ…という気持ちもありーので。
もうよくわかんね(´・ω・`)


てか全員集合したら倍率がはね上がって、そもそもチケット手に入らないんじゃなかろうかという恐怖もあるよね…
チケット当選という名のサンタさんは全員のところには来てくれないんだもの。
ネオアクターで「D2LIVEの時は表参道が人であふれかえるくらいになったら^^」と無邪気に語る姿に笑顔になりつつも、劇場に入れる人数は変わらないのよぉおお!(TT)とも思ったり。
わかんね(´・ω・`)


先日の分は鋭意レポ作成中でっす。
書けた部分読み返してみたんだけど…
なぜかあくつ出現率が異常^p^^p^
おや…?

おかしい、あの日私はケンキに大注目してたはずなのに。
自覚ないうちにあっくあくにされとったのだろうか。あくつの森へおじゃましますしてたのだろうか。おそろしい子…!