これが僕らの常識なんです。-101124_225255.jpg


なんかサイズでかいヽ(;´ω`)ノ


an・anのニャンコワンコ特集にむっはー(*´Д`)ってなりつつも、でもやっぱりうちの子がいちばん可愛い!って思ってる親バカ自重。

最近ちょっとまるっとしてきたような…もう子猫用のご飯じゃない方がいいのかしら。



今月お仕事がとても順調。

でも順調なときほどうっかりミスしたりするもんだから(ただでさえ私は重度のうっかり者なので)、こういうときほど慎重に、しっかり振り返りが大事!

いつも散々迷惑おかけしてる上長様にも「こういうときほど後処理気をつけてね!」なーんてって繰り返し言われてたんだけど。

ほんとあまりに順調なので、今日はついに「交通事故とか合わないでね?」と言われました^^

えええ仕事好調の余波、そこにきちゃうんですか\(^p^)/


でもわかる。あんまり上手くいきすぎると「・・・あれ、あたし来月あたり死ぬ?」とか思っちゃう。

そろそろ落とし穴がありそうで不安で落ち着かなくて(´Д`;)

悪いことあったときに「その分明日はいいことあるさ!」と思えるのはステキだけど、その逆の機能は脳内からとっぱらっちまいたいもんですなぁ。。


そんな感じで、せっかく順調なのにどーも居心地悪い気分なんだけど。

とりあえず今夜はバイトもないし、つまんないミスしないようにしっかり休もう。

猫たまのお腹もふもふして、ゆっくりお風呂はいって、明日からまた頑張るべ(`・ω・´)