non-noにもD2テニミュ組の姿はありませんでした。
この分だとMyojoも期待できないね…しょぼん

公式には何気なく「本人たちは載ってない場合もあります」なんて注意書きが増えてるしさ…そんな雑誌情報って(笑)
どういう誌面になるのかとか発売まで事務所側にもわかんないもんなのかな。

あ、でもそういやいけぴーas海堂の宣材写真だけちっちゃく載ってた!
アニメ海堂と並べて「ほーらこんなにそっくりなんですよー」って感じで。
どうせなら素顔のいけぴーも並べてほしかったぜ…「普段はこんなに可愛いたれ目ちゃんなんです!」って。


その一方で情報なしのan・anにはちらっと載ってました。宣材とプロフィールだけだけど。
三津谷くんはブレイク間違いなしらしいです(そこまで書いてない)。きゃっほい

もうね、私の三津谷くん好きっぷりは病気だなって確信した。昨日(いまさら?)
テニミュ宣伝の番組見てて三津谷くんが映った瞬間、思わず声が出た自分にびっくりしたわ。
まさかこの年になってこんなに芸能人にハマるとはなぁ。
楽しいからいいんだけどさ、別に好みのタイプというわけでもないのに不思議なもんだ(好みでいったらもっと豪快な人or変わり者っぽい人が好きなはず)。

テニミュ出演については、やっぱり不安とかいろいろ思うところがあったんだけど、ラケットかまえてる姿が美しすぎて全部ふっとんでしまった。
私ってほんと幸せなやつ。


明日は通販で買ったものがいろいろ届く日ー。
最近なぜかスカートばっかり買ってます。病気かってくらい。
下半身ひとつしかないのにどーすんだろね(・∀・)