愛のことば名曲すぎる。
15年前のうただなんてしんじらんない。



最近はチケ取りに夢中な毎日を送っております。
ミュとかミュとか。年末年始のお笑い関係とか。

とりあえず最難関だと思われるテニミュはサポーターズクラブ申し込みそびれた時点で惨敗の予感しかしなかったんだけど、モバイル先行に登録して悪あがき…案の定楽日なんてとれやしねえ。
三津谷くんの誕生日だしひとめ見に行きたいんだけどなぁ。
千秋楽なんて贅沢は言わないから、前楽でいいからとれんかしら。
…まあ行けなくても、当人にとっていい日になればそれでが何より。
きっとあの子はみんなの前でお仕事ができて最高の日だって言うに違いない。



あとは
来週のでーつーライブで東京行ったときにご飯食べるとこ調べたり。
テニミュ公式の座談会見てニヤニヤしたり。こんな楽しいものいつの間にうpされてたんだ。
かねこ監督のブログのダブル亮に滾りすぎて鳩出しそうになったり。撮影終わってからチェックしてなかった油断してた。


あとついったーで話題騒然の(笑)忍たま実写の照星さんが載ってる雑誌が見たくて、近所の本屋全部回ってみたけどみつからず…(´・ω・`)ちきしょう
来週末まで我慢だな…都内ならあるだろなんでも。


替わりに(?)しばらく前のブログで三津谷くんが持ってた写真詩集をみつけました。
あれはいただきものなのかしら。三津谷くんにぴったりな内容だった。



今からお風呂!
今日から新しいシャンプー使うのです。めっちゃいいにおい~(´д`*)
シャンプー変えるの3年ぶりくらいなので(前はルベル)なんかもうすんごいテンション上がってる笑
いってきまーす♪