バイトおわた。


本日発売のセブンティーンに三津谷くんらが載っているとのことで。
うちの店は雑誌類はだいたい前日に入るので昨夜はウキウキやってきたんですが…
入荷はされてるみたいだけど、どなたかお客さんが持って行きっぱなしのようで、一晩中姿を見ることができませんでした。しょぼーん


てかよく考えたらすごいなおい。
昨夜はめちゃめちゃお店空いてて、女性のお客様なんて私が出勤した時点で2人しかいらしてなかったのに、ほかのファッション誌全部あるのに、セブンティーンだけないって。
年齢層的にも深夜にセブンティーン読む人なんて滅多にいないのになぜ今日に限って(_ _。)
もしやD2ファンなのかしら。ならば仕方あるまい。てか話しかけてもいいですか。
そんなことはないだろうけどさ。群馬に何人いるんだろーねD2ファン。
仕方ないので帰りに立ち読みしてくつもりっす(´・ω・`)
その年でセブンティーンを…?とか私全然気にしない。


あ、でもこの前POTATOのアンケート見てて、「この本をどうやって手に入れましたか」みたいな質問で、選択肢が「自分のお小遣いで買った」「家族に買ってもらった」とかだった時はさすがにちょっぴり凹みました。
基本、いい歳した社会人が買う雑誌ではないんすね( ´ー`)
まして発売日の前日夜に24時間営業の本屋に行って、まだ紐で縛られて床に積んである状態なのを店員さんにお願いしてわざわざ荷解きしてもらって買ってきたりするべきものではないんすね…( ´ー`)
今月からはもうちょっとこっそり買うことにしようと思います。じちょうじちょう!



今月更新の着ボイスー!
荒井くんの着ボイスがなぜか笑えます。
男子ってこういうリアクションよくする気がする。興味ないなら聞かないでよ!って感じのww
あと私って方言萌え属性はないんだなぁってことに今更気づいた。
三津谷くん陳内くんの方言にはギャップ萌えしてるから問題ないんですけどね!