編集画面で右側に表示される「注目の検索急上昇ワード」が怖すぎるんですけど。

なんなのこの二位と五位の温度差。とりあえず夫婦道は修羅道である。



昨日は実家に行ってきましたー。手ぶらで。

昼飯時に参上して、ママンが作ったシフォンケーキを食べながら弟といっしょにDVD見て、帰宅。

日曜日が何の日だったかわかってんのかこのバカ娘。


いや、なんか渡そうかなーと思っていろいろ調べはしたんだけどさ・・・

何も思いつかなかったので、せめて顔だけでも見せとこうかと・・・


うちのおかーたん、経済力も行動力もかなりのもんだから、ほしいものはもう自分で手に入れちゃってるんだもんなー。

変なもの渡すとぼろくそ言われるし(-_-)


パソコン変えたから設定してくれって言われてたのやってきたから少しは役に立ったかな?

ルーターに設定してあるので大丈夫だったみたいで、線つないだらそれだけでつながったから何もしてないんだけどさ。



最近お母さん見るとちょっと哀しいんだよなぁ。

こんなにちいさかったっけ?って。

ああ年とったなぁ…って。

相変わらずあちこち飛び回ってたり、友達とバンド組んでピアノ弾いてたり、気は若いんだけどねー。


次にハナミズキが咲くころには、彼女のお眼鏡に適うような一品が用意できるといいなぁ。

どっちみちいちばん欲しがってるもんは渡せないんだけどさ。

バカ娘はバカ娘なりに奮闘しようと思う今日この頃なのでした。