今、私の髪は、伸び放題状態アセアセ

 

美容室に行ったのは、息子の小学校の卒業式の頃卒業証書桜

息子は今、中学3年!

 

かなりサボっていますびっくり

 

なので、ヘアースタイルも適当アセアセ

 

適当な上に、仕事先で、乱れた髪のまま幼稚園にベビちゃんを迎えに行きますアセアセ

実は、ちょっと恥ずかしいアセアセ

 

 

見つけちゃいました

 

 

 

健康で、美しく、豊かな髪へ。スキンケア発想のヘアスタイリングジェル ←参加中

 

『ペスカ クリア スタイリング ジェル』

スカルプケアやトリートメントとしてだけではなく、ジェルを塗るだけで髪の根本からふわっと立ち上げ、自然にボリュームアップおねがい

 


髪をガチガチに固める成分は入っていないため、くずれても手ぐしですぐ元通りキラキラ
シリコンや接着剤不使用なので、手を洗う必要もないらしいキラキラ

 

 

たっぷりの保湿成分でキューティクルを保護しながら、ツヤと潤いに溢れるヘアスタイルを演出してくるみたいですおねがい

 

仕事先から、すぐ幼稚園に行かなくちゃいけないので、手ぐしで元通りになって、手を洗う必要がないなら、時間のない私にとっては助かりますキラキラ

 

 

ペスカ クリア スタイリング ジェルキラキラ

 

 

仕事先で乱れた髪を、短時間で、スタイリングが出来て、幼稚園に行っても恥ずかしくない髪形にしてくださいえーん

 

期待しています流れ星