ニキビが、なかなか治らなくて、諦めモードタラー

 

 

 

ニキビケアの商品を見つけました目

 

 

ラフィスコスメファンサイト参加中

 

 

洗顔料キラキラ

化粧水キラキラ

クリーム状美容液キラキラ

 

 

 

使ってみました!!

 

洗顔料は、泡立ちがよくて、弾力のある泡だったので、顔と手の間に、しっかり泡を感じながら、洗えましたキラキラ

 

洗い上がりは、サッパリしましたが、ツッパらなかったので、とても、スッキリしましたキラキラ

 

化粧水は、少しとろみがあるものの、肌に吸い込まれる感覚はありましたが、しっかり、顔全体に、塗れましたキラキラ

 

クリームは、ニキビがある所に、ピンポイントで、使用!!

私個人的には、香りが良かったら、なお最高キラキラ

 

 

ACリッチケアライン

 

 

使用期間が、短かったせいか、ニキビは、少し治まりましたが、まだまだ、ニキビはあるので、購入検討中ですしゅんうーん