子供達を連れて、公園に行く機会が多いので、日焼け止めクリームは、欠かせません!!

 

 

私が、今回、使ったのは

 

 

 

シャルレのマイルドUVミルク​キラキラ

 

親子で、使えるので、私のマネをするベビちゃんにも、外出する前に、塗りましたキラキラ

 

 

 

 

液垂れしないので、ちょっと急いでても、失敗しませんキラキラ

 

クリームを出した時は、重いかな!?と思いましたが、伸びがよくて、スイスイ塗れましたキラキラ

 

塗ってから、1時間ほど経っても、ベタつく事なく、つけた事も忘れちゃうくらい違和感なく過ごせました照れ

 

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

 

80mL

販売価格

¥3,024!!
  

SPF33 PA+++晴れ

 

たくさん遊びに行って、子供と一緒に使っていたので、1カ月持ちませんでしたビックリマーク

 

いい香りがしたら、私なりに、パーフェクト合格