アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


乾燥の季節に、このクリームを使ってみました

 

“金のプラセンタ もっちり美白濃クリーム”
“贅沢プラセンタ もっちり美白クリーム”

 

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


中身は

 

こんな感じ

二つとも、クリームなのに、肌への浸透が早い気がしました

嫌なベトベト感はなく、香りも、ほぼ無臭です

私的には、金のプラセンタ もっちり美白濃クリームの方があっている気がしました

乾燥がなくなり、小鼻のザラザラもなくなってきました好


比べてみると・・・

 

金のプラセンタ もっちり美白濃クリームは、やはり、ハートの数が、多いですね

使いきった時にも、お肌が、この調子なら、お値段も、手が出やすいから、買っちゃうかも



最近、肌ケアの美意識が、変わってきたなー