アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


昨夜、お風呂上りに、パックしました

 

Cencorp JPファンサイト参加中


3種類ありますが

 

VCプラセンタを使ってみました



STEP1


 

シナジーエフェクトエッセンス

量が多くて、ベトベトするかなーと思ったけど、パックする準備中に、お肌に浸透していきました



STEP2

 

パック

私、すごく、丸顔になってる*ぁ

自撮りって、ムズカシイ

そんな事より・・・

このマスクパック、肌への密着が、すごいえ゛!

テンセルロースシートを使用しているみたいです

パックの密着感が、ものすごく、気持ちいい好



STEP3


 


高保湿ラッピングクリーム

これもまた、量が気になりましたが、塗っている間に、膜がはられているような感覚で、ちょうど良かったです

今朝の洗顔後、スベスベしてましたが、それよりも、ふっくら、ハリのあるようなお肌を感じました
 
肌の調子がいいと、気分も違いますね

他の2種類も、気になってきたー