アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


面白いのをゲットしました!!



珈琲料理人が作った
きれいなコーヒー
カップイン・コーヒーコーヒー

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


バッグになってるコーヒーですコーヒー

私が、コーヒー飲めないのと、いつもダーリンに作ってるインスタントコーヒーは、目分量なので、毎回不安でしたが、バッグなら、お湯の量を、量るだけだから、安心してダーリンに出せるニコニコ

さっそく作ってみようとしたら




ヒモ切れちゃったえ゛!

注意書きにも、書いてあったのに・・・やらかしてしまった汗☆


そんな事に負けずに、お湯注ぎましたやかん




3分以上浸け込みます砂時計

本格的な感じで、ワクワクニコニコ




出来上がりークラッカー

お好みで、浸けたままか、引き上げてお飲みくださいとの事でしたキラキラ


コーヒー好きのダーリンに飲んでもらいましたコーヒー

【感想】

サラッとしてるのに、味がしっかりしてたコーヒー

香りがいいコーヒー

ハーブティーのようだったコーヒー


との事でした!!