ちょっとびっくり | うちわでGO

うちわでGO

趣味でうちわを作っています。

おとといコメントをもらったのでそれの返事をしたら
まったくって言っていいほどコメント完了とかになるのに反映されなくて・・・

6回も書いちゃった

で、もうあきらめてコメントくれた人にメッセージを送りました。

翌日、編集にいったらびっくり!!!コメントが6件も・・・

以外に反応が遅いのかなぁ???
と戸惑いました・・・・


さて、今日の新作。
ハートうばわれた?


あとフリー用の雛形が増えました。
じゃんけんして
http://pinkmoon.is.land.to/janken.pdf

投げCHUして
http://pinkmoon.is.land.to/nage_chu10.pdf

ピースして
http://pinkmoon.is.land.to/pi-su.pdf

指でさして
http://pinkmoon.is.land.to/yubi_de_sasite.pdf

指さして
http://pinkmoon.is.land.to/yubi_asite.pdf

作ってみたとかという作品があったら見せていただきたいなぁって思います。





見たいな色合いもあるよ。
今後、この作品は当サイトでは作成いたしません。