俺はモトツグ!!!今日も俺は俺なのさ............... | utility-colorlessさんのブログ

俺はモトツグ!!!今日も俺は俺なのさ...............

$utility-colorlessさんのブログ

おっす!!!!俺はモトツグ。みんなも知ってると思うけどutilityの浜中健太郎の弟さ☆


みんな!!!もちろん知ってると思うけど普段は大学生をやってるぜ♪


代田橋の駅前のKEIO STOREでレジ打ってるぜ!!!!

遊びに来てくれよな!!!


そんな俺が今日は代田橋の知名度をあげるぜよ☆日本の夜明けぜよ♪なんつって(笑)


みんな!!!知ってると思うけどこんなお茶目な事も言えるんだぜ!!!


まっ、前置きはもうええとして早速、代田橋ツアーSTART♪




$utility-colorlessさんのブログ
ここは俺の兄の友達が経営してる『つけ麺 温屋』


こんな顔してるけど、実は俺は根っからのラーメン通!!!


顔は甘いが言う事は辛口なんだなーーー!!!なんつって(笑)


じゃあ早速店内へ...............









$utility-colorlessさんのブログ
店主のヒロシさんだ。あざーーーーす。


おっ!!!ラーメンきたぜ。





$utility-colorlessさんのブログ
ずるずるずるちゅるちゅるちゅる♪


んーーーーーーーーーーーーーまぁぁあぁぁぁあぁあぁぁあぁぃいいぃぃぃぜ☆



超絶うまかったぜ☆



☆3つ!!!!!!だぜ♪


さて、おなかもいっぱいになったし次のオススメスポットに行くぜ☆










$utility-colorlessさんのブログ
みんな付いて来てくれよな!!



$utility-colorlessさんのブログ


$utility-colorlessさんのブログ
あらよっと!!!


走る人



走る人




走る人




走る人




走る人




$utility-colorlessさんのブログ
おっす!!!またあったな♪


どこにいるかって!?



やっぱ紹介するならここでしょうダウンダウン





$utility-colorlessさんのブログ
安さに徹底対応してる♪ドンドンドンドンキーーー ドンキホーテーーーーー♪





$utility-colorlessさんのブログ
うーーーん、今日は何を買おうかなーーー。

いっつもそう!!!ドンキは俺のハーートをがっつしキャッチ☆


悩ませてくれるぜよ。



で、



$utility-colorlessさんのブログ
¥490-円均一のサンダルを買うわ!!!これが俺の足にナイスフィット☆

コンビニとか行くときとかちょっとしたお出かけにいいなー♪










$utility-colorlessさんのブログ
そして最後は代田橋をパトロール。

近くの住民の人達の安全を守るのもおれの仕事だからな♪


うん!!!今日も代田橋の住民は元気でよろしい。


よしっ!!以上!!!


気になる人はぜひぜひ代田橋に遊びに来てね♪


後、兄のお店にも行ってあげて下さい☆



じゃあなーーー!!!!また代田橋の名スポット紹介するから。楽しみにしててね♪



あばよ!!!!




$utility-colorlessさんのブログ