みなさん、こんにちはハート


突然ですが今月の22日は何の日か知っていますかぺこはてな




2月22日・・・・・・





にがつにじゅうに・・・・・





にゃーにゃーにゃーーーー0どろく




そうですaya



ネコの日なんです黒猫黒猫黒猫はあと






ということで、にゃんこコーナー★作ってみました黒猫オンプ







ゆるねこやかわいいネコの小物がたくさんありますよーーーーハート




中でもイチオシがこれあsあs


★I Phone6ケース・・・¥3400+税





ネコの顔が全面に黒猫きらきた


写真を撮るときにネコマスクとして遊びで写っても楽しいですよあげ




★ゆるねこトートバック&ペンケース・・・トート¥1200、ペンケース¥700+税







人気のゆるねこシリーズほし


シンプルなデザインなのでユニセックスに使えます笑うはなはな





★クリップ・・・¥150+税




安くてかわいい木のクリップしりもち



★めがねケース・・・¥1200+税




黒猫ちゃんの顔ににめがねがかけられますてへハート



★キーホルダー・・・¥700+税





手書き風にゃんこが目をひく可愛さひろっくまちゃんひろっくまちゃん2ひろっくまちゃん♥






只今ねこブームふにゃ!!!!


この流行に乗るなら今ですよーーーーーーーーーーポイント☆


小物から集めてみませんかえがおはてな


他にもポーチやハンカチ、ぬいぐるみなどもありますリボン


気になる方はお店までご来店くださーい(^・・・^)ハート




おはるうさp四つ葉