桑葉つぶを飲みだして、はや3週間♪
体調はかなりいいです!!

旅行で報告が遅れましたが、早速感想を報告しま~す(^o^)丿

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中

桑葉つぶ

◆【桑葉つぶ】は継続してお試しいただいておりますでしょうか?
  Yes

◆今回お試しいただいている【桑葉つぶ・小(120粒入)】は一袋当たり約10日分で1,890円(税込)です。買いますか?買いませんか?[2択]
  買う

◆弊社ではこの他【桑葉つぶ】のボトルタイプ(360粒入)を3,990円(税込)で販売しております。(約一カ月分)あなたでしたらどちらをお買い求めになりますか?[2択]
  桑葉つぶ・大

◆一カ月あたり、“サプリメント”にはいくらぐらいお金をかけますか?(現在、定期的に買っていない方はいくらまででしたらお金をかけるかお答えください)[自由回答]
  4000円

◆その後、【桑葉つぶ】について疑問点・知ってみたい情報などがございましたらお気軽にお書きくださいませ。
  大と小で同じ1か月分が、なぜこんなに値段違うんですか?