先日飲み始めた「桑葉つぶ」 昨日で1週間になりました。

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中
ここで感想を報告!!


◆初めに…どのような効果を期待していますか?

 ミネラルと、食物繊維が入っているとのことで、やっぱり期待していたのはお通じ(^o^)丿


◆一日にどの程度のペースでお試しいただけておりますでしょうか?

 一日12粒をまとめて飲んでいる。


◆【桑葉つぶ】は主にいつごろお召し上がりいただいておりますでしょうか?

 朝起きてすぐ、ご飯を食べる前に飲む。


◆【桑葉つぶ】を試してみて1週間、なにか変化はございましたか?

 Yes!!!!


◆※変化があったという方にお伺いいたします※どのような変化を感じましたか?

 飲んだ次の日から、気持ちのいいお通じがあった!


◆【桑葉つぶ】について良いと思ったところはございますか?

 無添加なので体に優しく、おなかも痛くならないので負担にならない(*^_^*)


◆【桑葉つぶ】について、知りたい情報・疑問点などはございますか?

 妊娠してもこのまま飲み続けてもいいんですよね?

◆今後の期待と感想

 期待していたより早く嬉しい効果が出たのにびっくりしました!
 これから続けるのが楽しみです♪


桑葉つぶ