我が家のマンガたち | チーちゃん同盟

我が家のマンガたち

今日は早乙女さん企画 


『マンガを』教えてちょうだい『読みたいの』


に乗っかって、うちのマンガ達を一挙紹介(^ー^* )フフ♪


チーちゃん同盟-20090428215758.jpg


まず、ドラゴンボール全巻です。

コミックじゃなくて大きい方(←なんていうんだ??)

( ̄0 ̄;アッ手前のごちゃごちゃは気にしないで下さい。

↑↑パパちゃんのマンガ↓↓


チーちゃん同盟-20090428215930.jpg

チーちゃん同盟-20090428215847.jpg

常務→社長? 島耕作

ジパング ←大量にあります。『沈黙の艦隊』の人ですね。

花の慶次・蒼天の拳  ←北斗の拳の人です。

センゴク ?←チーは読んでない。


↓↓後、探したけど見つからなかった(ノд-。)クスン 

   古本屋に売ったのかな?


ゴルゴ13  ←皆さんお薦めでしたね

シティーハンター

北斗の拳

課長 島 耕作

釣りバカ  もあったような…


少年マンガ系は説明しなくても大体分かってもらえるかな?

チーちゃんも殆ど読んでます(*^o^*)



↓↓チーちゃんコレクション

チーちゃん同盟-20090428215738.jpg

DEAR BOYS(バスケもの) ←全て合わせると50巻以上

IS   ←真面目な両性具有者の話


チーちゃん同盟-20090428215627.jpg

寄生獣  ←これも早乙女さんところで紹介されてましたね

(文字通り、人間の体に獣?が寄生する話です。)

ブラッディマンディ(ドラマ化されましたね、天才ハッカーの話)←そういえば揃え終わってない(汗)


君に届け(某映画の貞子に似た女の子が恋をしていく話)

コスプレ・アニマル(コスプレ好きな女の子がノーマルな男の子と付き合う話)←説明が大雑把過ぎ?

ラブコン(デカイ女の子とちっこい男の子が恋する話。映画化済み)


チーちゃん同盟-20090428215529.jpg

デスノート  ←映画化済み

聖☆おにいさん  ←ほのぼの系

ホットロード(20年前?伝説の紡木たく作品。ヤンキーもの?)

僕等がいた(今連載ストップ中、間もなく再開?した?)

僕の初恋に君を捧ぐ(心臓に病気を抱えた男の子との恋愛話)←映画化されます


裏に隠れてるマンガたち・・・


僕の妹に恋をする(双子の兄妹が恋をする話)←映画化済み(微妙w)

僕らは知ってしまった(何を知ってしまったのかは今は不明(笑))


(僕がついてるの好きやなぁ(笑))


もう手放してしまったマンガも多数。

ここに収まってないマンガたちも多数(笑)  ←どこにあるのか?

娘の部屋とかに転がってる(笑)


主婦にお薦めなのが

『ぽっかぽか』 ほのぼの系

子育て中のママ達には、ここのテンプレでもある

『うちの3姉妹』 おっぺけぺ系 ←アニメ放送中

『毎日かあさん』 どたばた系  ←アニメ放送中




気になって作者とか教えて欲しいって方はコメでドーゾ。


以上、チーちゃんちのマンガたちでした。  




今さぁ、手に香水の原液つけて嗅いでも

全然匂わないの。

どうして??

原液直接匂ったら、結構な匂いするやん?

でも、どんなに鼻に近づけても、鼻の穴に塗っても

全く匂わない…。

風邪って凄いんやね。

ってか、チーちゃんの鼻はイカレちゃったの?


早く治りますように…