ちぃのじゃんぺ更新キラキラ

相変わらず短い。

そして淡白。

でもってやっぱり大野くん。


いつもどおりで安心しました。

最近は短い文面読んで、あぁちぃだなぁほにゃと思えるように。


お散歩かぁ。

きっとまだ圭人との過去の公約果たしてないだろうから、圭人の気分転換もかねて行ってくればいいよ。

レインボー虹ブリッジ、渡っちゃいなイエーイ!!


大野くんとの少しだけメール。

さて、どっちからメールを送ったのやら。

ちょいちょい、大野くんも送るみたいだし。

ちぃの地道な激愛攻撃は順調に大野くんの心を落としていってるかな?

そろそろ雑誌上対談もまた読みたいよ音譜

大野くんの前では乙女な子になるちぃも大好きなんだものキャッ

最近は『智くん』呼びが定着しつつあるようで。

智くん呼びは翔くんに次いで二人目??

あまり数多くはいないはず。

そっか、釣り行きたいかー。

冬でも海釣りは焼けるから気をつけるようにー!!

餌を自分で付けれるようになるようにー!! 最初は甘えちゃえハート

船上だと機敏になる大野くんに見惚れすぎないようにー!!

もしシゲが一緒でもヤキモチやライバル心抱かないようにー!! お願いねハート

そしてじゃんぺでいっぱいそのこと報告してねドキドキ

ま、言われずとも雑誌やじゃんぺ、果ては他メンバーからの話でも聞けそうだけどねむふ~



さて次は裕翔キラキラ☆

そろそろタムやライドのお写真も見たいですよきらきら。

期待してみよかな。