ジョブプラの授業ってどんなの? | 映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

ジョブプラの授業ってどんなの?

$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」
映像業界から多大な信頼を寄せられている映像学校UTBUTBロゴ

この秋、新たにジョブプランニングコースをスタートさせます!




ジョブプランニングコースは企画・配給宣伝のコースメガホン

映画を企画して、制作して、劇場で見ることが出来るまで映画

間には色んな職人やクリエイターが関わってくるんですが鳶(トビ)

その一連の流れを勉強します流れ星

では今回は授業を一部ご紹介テレビ





☆映像制作概論ビデオ

映像に携わるということで、まずはおおまかな映像に関する知識を

ということで、映像制作の一連の流れについて学びますメモ

映像制作にはどれくらい、どんな人達が関わっているのかかたつむり

自分がお世話になるかもしれない業界の

先輩たちの仕事を確認します男の子





☆映像業界トレンド飛行機

日本や海外でまさに今流行っている映画とはカチンコ

映像の大きな流れをつかんで今後の業界を

盛り上げていくような自分だけのビジョンを東京タワー

想像ではなく、現実的なものとして固めていきます





☆スチル撮影・CGカメラ

スチルとは静止画の事

簡単だけど効果的な撮影術のキホンと将棋

画像加工ソフト「photoshop」の使い方を学びますパソコンマウス

なんで配給宣伝でカメラの授業があるの?

そう思われるかもしれませんが、小規模な映画の公開に関してなど

自分でチラシを作らなきゃならなくなった!えっ

なんてケースも多々あるわけで…汗

キレイな写真とちょっとした画像加工技術は

どこへ行っても重宝されますにひひ合格



ほかにもほかにも、

映像の配給宣伝に関するスキルをグー

各ジャンルのプロフェッショナルから王冠2

一気に学べちゃうのがこのコースの良い所ジェットコースター

全部が関連しあっているので

色んなスクールにいってバラバラに学ぶよりにゃーわんわんパンダ

断然!!身につく体験が出来ますよ☆




今から監督・カメラマンを目指すのはちょっとムズカシイ…ダウン

でも映画にかかわる仕事がしたい!!アップアップなんて方

ぜひ一度見学・説明会に来てくださいね~☆

オープンキャンパス・公開講座もやってますョにひひ













☆UTBオープンキャンパス情報☆


【9/28】プロデューサー、ディレクターを目指す方必見!
JOB体験-映像業界職種(1)「制作」の仕事を体験してみよう!


プロデューサーやディレクターの仕事ってどんなことをするか知っていますか?
今回は映像制作を体験…ではなく、映像制作の「お仕事」を体験します。。

入場無料です☆お申し込みはコチラ>>
http://www.utb.jp/smt/seminar.php?k=1#e8

【9/29】UTBの企画・配給宣伝コース
【ジョブプランニングコース・先行公開講座】
『映画を企画する→作る→売る』


映画の企画から宣伝・配給まで、映像をビジネスとして成り立たせるためにはどんな仕事があるのか。業界の全体図・現状を解説!
そして業界に飛び込む方法とは、今求められる人材とは、など、映画に関わる仕事に興味がある人にとって身になる話題をお届けします。

☆講師・木藤幸江
ロサンゼルスで日本ビクターの現地子会社に入社。その後日本に帰国して、メディアスーツ、エンターテイメント・ファームを経て、映画プロデューサーに。代表作は、ウェイン・ワン監督『千年の祈り』、黒沢清監督『トウキョウソナタ』

http://www.utb.jp/6_inquiry/event_form.php?tg=130929


【10/13】UTBの配給宣伝コース・公開講座
『映画ってお金がかかる!』~集め方・使い方~


映画はお金がかかるなんてよく言うけど実際の所、何にいくら位かかるんでしょう…

映画を仕事にするために知っとくと得するお話がいっぱい☆
入場無料ですのでぜひご参加下さい~♪♪

・映画宣伝に関するお金の動きについて
(出どころは?何に使う?いくら掛かる?どうすれば集まる?)
・講師の成功談・失敗談、具体例など…

☆講師・叶井俊太郎
(株)トランスフォーマー プロデューサー。エログロ変態映画から恋愛映画まで幅広い買い付け&宣伝をプロデュース。
EX大衆、ピクトアップ、日刊サイゾーなど雑誌連載コラム多数。



UTB映像アカデミー説明会☆開催中☆
資料請求はWEB・お電話でも♪♪

映像業界に絶対就職する・ジョブトレーニングコース!!

仕事、学校に通いながら映像を学ぶ・プチ・クリエイターコース!!


企画・配給宣伝など映画の広告術を学ぶ・ジョブプランニングコース!!NEW

↓お電話番号はコチラ↓
でんわ【0120-59-7502】でんわ

お気軽にご連絡くださいね♪♪






LINE始めました

スマホの方はコチラをタッチ☆手2
友だち追加

QRコードを読みとれる方はコチラQR



もしくは『@esputb』で検索して下さいサーチ

友だち登録よろしくお願いします♪