ブレイントレーニングコース 〜卒業、そして旅立ちへ〜 | 映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

ブレイントレーニングコース 〜卒業、そして旅立ちへ〜

卒業式ですクラッカー
2ヶ月という短い間だったけどやはり卒業式は寂しくなりますねしょぼん

$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」
そして笑顔で卒業証書を受け取る学生達ニコニコ

$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」
映像制作を通して何が一番印象に残ったでしょうか?
個人個人、違うと思いますが、振り返って今後に活かしていって下さいひらめき電球

$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」
規模は違えども映像制作のワークフローはプロと同じことを行いました。
それは是非、自信にして下さい!グッド!

$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」
このコースをきっかけに映像がより好きにもなってくれたら、
学校側としても非常に嬉しいですね音譜


2ヶ月間という短い間で、楽しいこと以外にも当然 大変な事もあったと思います。
さらに普段は仕事や大学生をしている方々も多く、忙しかったと思います。
関東外の遠方から通ってくれた方もいらっしゃいました。
そういったことも含めて、
卒業生のみなさん本当にお疲れ様でした!
卒業してもOB、OGとして気軽に顔出して下さいねニコニコ


$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」
卒業式後は教室で打ち上げを行いました。

スタッフの伊藤の報告でしたおにぎり

UTBロゴ UTB映像アカデミー UTBロゴ