2012年度JOBトレーニングコース追加募集決定! | 映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

2012年度JOBトレーニングコース追加募集決定!

いよいよ新年度が始まり、新入生や新社会人の方をたくさん見かける微笑ましい季節になりました桜の木
UTB映像アカデミーでも本日より、2012年度生の個人面談が始まり、新入生が学校に顔を出すようになりました。
2011年度生を3月に送り出したばかりなので(まだまだ学校に出入りしてる子たちもいますが笑)、新年度が始まるという実感がわいていなかった私ですが、今日は街の雰囲気と、新入生たちの顔を見て、少しずつ気が引き締まってきました。

さて、3/31で締め切りました2012年ジョブトレーニングコースですが、
数名キャンセルが出たため、若干名の欠員募集を行うことになりました。

◎映像業界に進もうか迷っている進路迷子さん、
◎就活したけどうまくいかなかった就職迷子さん、

そんな方はぜひいらしてください!

映像業界に就職するために必要な「実績」「人脈」を自分の手で築きあげることができる「UTBジョブトレーニング」は、あなたの目標に必要不可欠です。

映像制作を「仕事」として認識・制作する力。
現場で指示をだされなくても動ける、臨機応変に対応できる力。
キツいと言われる映像業界で、末永く働いていける体力。
これらすべての社会人の力。

これが一つでも欠けていると思った方はトレーニングが必要!

まずは学校説明会へお越しください。
映像業界出身のスタッフが、あなたの悩みにお答えします!

【日程】4/7(土)4/14(土)4/21(土)4/28(土)
【時間】13:00~14:00
【場所】UTB映像アカデミー(渋谷駅より徒歩5分)

※上記の日程でご都合のつかないかたは、個別相談会をご利用ください!