♪ プチクリ ♪ レポート (5) | 映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

♪ プチクリ ♪ レポート (5)

にここんにちは朝

教務スタッフのニコちゃんサキニコちゃんです。


前回の ♪プチクリ♪レポート(4) に引き続き…

Blog♪プチクリ♪レポートですラブ


撮影が終わり汗今度は、編集作業ですしゃきーん

今度は、みんな協力してではなく

Final Cut ProiMacというキラキラプロキラキラの現場でも使われている*はっ

編集ソフトを使い、自分達の作品を編集していきます音符


出来上がった作品は、【 キャンプサイト 】にて

番組形式で生放送♪

無事にほっ11/27(日曜日)15:00~ON AIR されましたあさと絵文字:音符


番組形式での ON AIR なので…

カメラマンやディレクターなどスタッフは、プチクリ9月生ですかお

生放送ひゃ~・・・なので…みんな緊張あせしていましたあたふた


映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」
そして、生放送後は…

カメラプチ・クリエイターコース9月生の卒業式certificate*&&打ち上げクラッカー


映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」
映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

あっとビックリ!いう間の3ヶ月でした急ぐ…*

最初は、みんな初対面挨拶なので距離がありましたがちび顔
映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

作品を一緒に作るということで…みんな仲良しになりましたキャッ☆ハート
みんなおんぷプチクリが終わっても、UTBUTBロゴに遊びに来てねいー


以上汗♪プチクリ♪レポートでしたおんぷ




ボーダー●ボーダー●ボーダー●

プチクリ12月期 12/4(日)から始まりますかお

映像に興味のある方ビックリ!、映像作品を作ってみたいという方ビックリ!は…

ぜひプチ・クリエイターコースへきゃ

願書提出締切→12/3(土) 必着焦る ※持ち込みも可

ボーダー●ボーダー●ボーダー●