カバディ!! | 映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

カバディ!!

UTBの授業には、『BLUETAG』という面白い授業があります。
詳しくは、リンク先を見てほしいのですが、簡単に言うと、

『BLUETAG』というアスリートを応援するサイトとUTBとのコラボ授業で、
『BLUETAG』所属のアスリートのPRビデオをUTBのジョブトレーニング生が制作する。

というものです。

今日は『カバディ』プレイヤーの井藤光圭さんの取材に行ってきました!!目
$映像・映画学校 UTB映像アカデミー ジョブロケレポート!


ジョブトレーニング生の今泉祐子さんが、ディレクターです。

『カバディ』って日本ではあまりメジャーなスポーツではありませんが、インドでは国技にもなっていて、アジア大会の正式種目でもあります。ビックリマーク
とても激しいスポーツで、ラグビー出身者が多いという話です。

今日、取材に同行した私教務の粕川は、格闘技とかはげしいスポーツが好きなので、迫力のある練習は見ていてとても楽しかったです!

さて、撮影はというと、今泉ディレクターが、慣れないことに緊張しながら、一生懸命進めていました。

まずは軽く打ち合わせ。
$映像・映画学校 UTB映像アカデミー ジョブロケレポート!

インタビュー撮影カチンコ
$映像・映画学校 UTB映像アカデミー ジョブロケレポート!
井藤さんはとても真摯に一言一言大切に答えてくれていました。

その間仲間の皆さんは身体をアップしているご様子。
$映像・映画学校 UTB映像アカデミー ジョブロケレポート! $映像・映画学校 UTB映像アカデミー ジョブロケレポート!


練習は、本当に迫力いっぱいですメラメラ
撮影しているカメラ担当の山﨑君も楽しそうでした。
$映像・映画学校 UTB映像アカデミー ジョブロケレポート! $映像・映画学校 UTB映像アカデミー ジョブロケレポート!


ちなみに今泉さんは、カメラを向けると照れちゃいますラブラブ
$映像・映画学校 UTB映像アカデミー ジョブロケレポート!


皆様、良い映像が出来ることを楽しみにしていて下さいクラッカー



映像・映画学校 UTB映像アカデミーUTBロゴ