ご無沙汰しております~ペコリ(o_ _)o))
もう四月も半ばにさしかかろうというこの時期…
少し季節外れではありますが、
「初めての恋が終わる時」を歌わせて頂きました。







イラスト修正版がUPされました><

ジミーサムP様、また本家『Scene』ファンの方
大変失礼いたしました。

また前回UPのバージョンをマイリス等にご登録下さった方々
どうぞよろしくお願い致します~ ペコリ(o_ _)o))

11月中に新作をupすると言っておきながら
気がつけばもう12月…月日が過ぎるのも早いですね><

で…前回の日記にも少し書いたんですが
今回は以前『歌に形はないけれど』でご一緒させて頂いたthatさんと
ジミーサムP様の『scene』をコラボ形式で歌わせて頂きました。
快くご了承下さったジミーサムP様…本当にありがとうございます…



……

………

ああああああああああああああああああ




『scene』の綴りが間違ってる!!!!!!…orz


という事で動画、再アップし直します。(なので後ほど上記の動画もURLが変わります…)
ただup主のthatさん…今日は確かLiveとか…
(なので夜帰ってこられるまでしばらくお待ち下さい…汗汗汗)

そしてジミーサムP様&原曲ファンの方、本当に申し訳ありませんでした。





後、上記とは別の件にて…

今回…私、歌和サクラを別の方と特定する様なコメントやタグをお見受けしましたので…

そちらに書かれている方と私は別人です。
これは今後の自身の活動の中でご理解頂ければと考えております。
(ただゆる~くまったりのマイペースな活動ですのであまり期待しすぎないで下さいね)
ですので自身とは違う方へのご迷惑が掛かる行為に関してはお控え下さる様お願いいたします。