知り合いの「アウディ」の人に誘われて




原宿のアウディのショールームに行ってきました。




何をしに行ったかと言うと・・・




あの伝説の名車

「アウディスポーツ クアトロS1」




が展示されているんです。




http://response.jp/article/2010/04/15/139189.html




しかも「モック」ではなくバリバリ走れるS1です。




なにそれ?という人もいると思いますがアウディのラリーカーです。




最近滅多に見ない「5気筒エンジン」


しかも「アルミ」で出来ています。


リアウイングもでっかい!!




そして一番有名なのはエキゾーストから出るアフターファイアー!!!


なんと1メートル近くの火柱を残しながら走っていく勇姿はすごいですよ!





動画がアウディジャパンのHPに掲載されていますがちょっとのバンプで後輪を振りまくり!!



ってここは大磯ロングビーチ!!?

お時間のある方はちょっと寄り道してはいかがでしょうか?