さて、夏の決戦も終わりました・・・。


皆様お疲れ様でした。


今回は企業ブースにいた時間は1時間もないというすごいスケジュール・・・。


関連作品のグッズ、CDをお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。


そして今回は2日目の「アルケミスト」さん、「アクアプラス」さんの両イベントにスタッフ参加していました。


最前列でスクリーンに絵を出したり録音したりのテクニカル部門だったので見かけた人はおおいんじゃないかな?



さてさて、今回のイベントですが・・・

アルケミストさん、アクアプラスさん両方の共通点・・・


男性司会者がパンツを見せる!


・・・


なんちゅうイベントだ・・・(><)


アルケミストさんパート。

セキレイの大原さやかさん、井上麻里奈さんとも浴衣での登場。

咲の斉藤桃子さんはナイスボケ&鋭いツッコミ!

ひぐらしデイブレイクのゲスト、彩音さんはすばらしい歌を披露してくださいました。


あと矢尾さんの「釘宮理恵」は今回も健在でした・・・。



そしてアクアプラスさんパート。

もう・・・絶対に放送できません・・・


みぞらじから「小野涼子」&「小暮英麻」コンビ登場。

相変わらずというか・・・見事な溝で・・・

そういえば雨降らなかったなぁ・・・


そして「メイドロボラジオ」登場!

祝レギュラー化!ということでまたまた仕事が増えました(w


溝VSメイドロボのクイズ対決はなかなか見ごたえありました。

でも英麻さま・・・

夏の食べ物⇒やきにく

アクアプラスといえば⇒日高さん


と言う答えはどうかと思います。(俺、社員じゃないし・・・どうせならM月さんにしたほうが・・・)


そして続きましてエルルゥの小部屋。

久しぶりにあんなに不安そうな柚ねえを見ました(w


ゲストは小山剛志さん。

危ないトークになる前に時間が来てタイムアップでした。

本放送に呼ぶ予定があるのでその時を楽しみにね♪


そして「ティアーズ トゥ ティアラ」!

後藤邑子さん登場!

そしてここにスペシャルゲストが!

チケットにもHPにも記載されていません。

どこにも告知していません。

サプライズゲストというやつです。

我らが「ラッパー」石井真さんです。


もう・・・いじられるいじられる

後藤さん、剛志にぃ・・・


そしてこのパートの〆はもちろん「まこっつラップ」

いろいろな意味でナイスなオチでした。


そしてアクアプラスの子狸&子狐歌姫「上原れな」さん「Suara」さん登場。

これまたステキな歌声を披露してくださいました。


とまぁ両イベントとも豪華ゲスト&楽しいトークで盛り上がったのですが・・・


みんな番組の宣伝をぜんぜんしていない事に終わってから気づきました・・・。


あーあ・・・


ともあれ参加してくださった皆様、

司会の矢尾一樹さん、力丸乃りこさん、小山剛志さん、

そしてイベントを見に来てくださった皆様、コミケ準備会の皆様、

ありがとうございました。