さてさて、溝らじ名古屋裏方日記です。


今回はなんと!車でGO!(機材があるから)


いろいろあり(土曜も一部スタッフがイベントやってたりしていたので)


とりあえず23時に会社集合!そのままレンタカーの「プリウス」に機材搬入!

(某スタッフが山手線で寝ていて1周完走。そして機材積み込みに間に合わず・・・)


23時30分に新宿で他のスタッフを拾って名古屋へ旅立ちます。


ちなみに男4人!運転は私。


海老名SAに立ち寄り・・・コーヒー飲む


そのまま疾走!社内では何故か「おもしろラブホ」の話題で盛り上がる!


夜間の高速道路、何気なく「キラキラ号」(しかも1号車)と追いかけっこをはじめてみる。

(SAによって抜かれてまた追いかけるを続ける)


浜名湖SA到着!

浜名湖といえばうなぎ!!!というわけで・・・

ジャイアントフランクを食べる!

(誰もうなぎを食べない・・・)


浜名湖出発!周りは真っ暗だぁ・・・


名古屋到着、この時点で4時くらい。

会場近くの「漫画喫茶」を見つけて仮眠タイム・・・

(某スタッフは漫画喫茶にあったスロットで割引コインをゲットしてました。寝ろよ・・・)


起きてシャワータイム!そして出発!


会場着、会場設営を始める。


本番スタート。天気は「曇り」


本番終了。ちょっと晴れてきた。


会場が用意してくれた「矢場トンのお弁当を食べる」(2時くらいに食べた「ジャイアントフランク」以来の食事。)


名古屋を出発!再び運転!


走行中いきなりの「雨」さすが涼子タン・・・


再び浜名湖SA!今度こそうなぎ!!!!ではなく焼きそば・・・


社内はみなさんお休み中。一人でさびしく走行中。


静岡を一気に走りぬけ「足柄SA」で休憩タイム!

マクドナルドを発見し、食べようかすごい悩む・・・結局食べなかった・・・


横浜青葉ICで降り、横浜在住スタッフを送る。


会社着、この時点ですでに0時をまわっている。機材をおろし、もう一人のスタッフと別れる。


埼玉奥地のスタッフを送るために関越道を走行。この時点で24時間の走行距離が800km突破に気が付く。


埼玉スタッフを家の近くで投棄。家に向かって走る!!!


家に着く。このときもう4時、空が明るくなってくる・・・


シャワー浴びてお休みなさい・・・4時45分


7時30分起床。一応お休みだが機材の片付けがあるので出社。


10時30分。おうちにかえるぞー!



っていう感じでした。


頑張った・・・俺