武装神姫のネット対戦「BATTLE RONDO」が始まりました。


もちろんラジオディレクターという立場上やってます。


素体はまだ「フブキ」を使ってますが・・・(w


そして名前は「エルンガー」!


そう、神姫にある「巨大フォーク」をメイン武器にしようと考えているためにこの名前にしました。


対戦することがあったらよろしくおねがいします。


巨大フォークといえば・・・22日の公開録音で紙で作った巨大フォークを持ってきてくれていた人がいました。

またコスプレをしてきてくれた人もいれば差し入れを持ってきてくれた人、はたまたがんばってくださいと声をかけてくれる人。


皆様本当にありがとうございました。


本当は一人一人にお礼を言いたいくらいだったのですが時間の都合上できませんでした。


そんな皆様に対して自分ができることと言ったら皆様に喜んでもらえる番組をお届けするくらいです。


これからもがんばりますのでよろしくお願いします。


あ、武装神姫BATTLE RONDOは無料でできるのもあるのでぜひぜひお試しくださいね♪

また、ラジオも26日からはじまるのでお楽しみに~