こんにちは爆笑


食欲出ないぃ………ガーン


え?夏バテってこんなつらかったけ??


毎年夏になると4~5㎏痩せてしまう私なのですが、


今年は特にキツい気がするえーん


ご飯が喉を通りません……ゲッソリ


一番つらいよーチーン


とにかく食べれるものから食べていきますナイフとフォーク


歌作りますルンルン










「ピクニック」 

ある日気づいた。僕は心が見える
ある日気づいた。皆真っ黒くろすけ
一生懸命、毎日ひたすらに
一生懸命、見えないあなた想って

みんな大好きだよ、嫌いになんてなれないよ
でもみんなは僕が嫌いなんだね


世界に僕だけ僕だけひとりぼっち
世界は僕のせい僕のせい誰も悪くない
ミカタはいない0対100の戦争
世界に僕だけ僕だけひとりぼっち
世界は僕だけ僕だけ居場所がない
ミカタはいない0対100の戦争
誰もいない星にピクニックしに行きたいな

ある日言われた。僕はポンコツだって
ある日言われた。皆はフツウなんだって
四面楚歌、助けてとは言えなかった
四面楚歌、見えないあなたがいたから

みんな大好きだよ、嫌いになんてなれないよ
だからそっと違う場所で見守ってるから

※くりかえし





以上音符





それでは次の更新でお会いしましょうウインク